忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 04:28 | | Top△
新米冒険者の一日
こんばんわ、びびです。

ケルベロスサーバに降り立って、早一週間。
新米冒険者Viviiは順調に成長してますヽ(゜▽、゜)ノ

ご挨拶


なんだか、楽相手に精霊魔法が2回に1回はレジられたりしますが、
頑張ってお金稼ぎをしてました(⊃д⊂)
そして、ついに・・・

ぎるる


1万ギル突破!!


ということで、聖鯖から来ているフレにもお裾分け・・・






(´_ゝ`)b



(´_ゝ`)・・・・




さあ、そんなこんなで勢いに任せてウィンダス港のLS売り場に行って、
未開封LSを購入ヽ(`Д´)ノ

LS購入!!


LS名はまだ決めていません。
なにかいい名前はないかな〜

ちなみにギルに余裕があるので、WP発行致します(⊃д⊂)
興味のある方はなんらかの形でボクにコンタクトを取って下さい(笑)
PR

2006/11/09 (Thu) 23:20 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

喜んでもらえて光栄です(´_ゝ`)b
うちの方も1名ですが、希望者がいるので土日にWP第1回分発行したいと思います〜


> kuratosさん

はじめまして〜
同じ聖鯖同士よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
あとリンクありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔しますと思いますがよろしくです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/11/11 00:26 [ コメントを修正する ]
初めましてー。同鯖でやっているKuratosというものです^^
ブログもやらせてもらってます!!これからも読ませてもらいますのでよろしくですー
posted by kuratosURLat 2006/11/10 22:00 [ コメントを修正する ]
ちょおおまあああわ

そしてレベルが!!11!


今回、こちらのほうは
希望者あんまりいないです・・・
日が近くなると、またでてくるかなぁ
posted by イワッチURLat 2006/11/09 23:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暴露な素性バトン | HOME | 【番外編】10月分アクセス解析>>
忍者ブログ[PR]