忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 (Sat) 00:27 | | Top△
紅白へぼ創作合戦2007のお知らせ 〜きっかけは君が映ったへぼFLASH〜
今年も開催されるらしい・・・
あの伝説の企画が・・・

FFXI紅白へぼ創作合戦2007


FFXI紅白へぼ創作合戦2007

2007年1月8日(月)より開催ですヽ(´ー`)ノ
2006年を震撼させた紅白へぼフラ合戦
あれからしばらくたったある日のこと・・・


ユウナんこのサイト見た?

会社の昼休みにいきなり私の机の前に来て話しかけてきた・・・
関西弁っぽい謎言語を話す同僚で本当はあまり関わりたくない。

彼女は私のPCのブラウザを立ち上げて、
あろうことか某匿名掲示板を迂回して、
わざと履歴を残したあとサイトを検索しだした。

そして、やっと目当てのサイトについたのか
彼女は該当箇所を指で指した。

これってアイツだよね?

私はこの映像の人物を見たことがある・・・

そう・・・


        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



・・・

きっかけは君が映ったへぼFLASH





そんな感じでFFXI紅白へぼ創作合戦2007のご紹介です(ノ∀`)


『見る人も作る人も楽しもう〜ヽ(´ー`)ノ』
を合言葉に今年も開催されます。

今回は4部門で行われるそうです。

・ ショート作品部門
・ フラッシュ・ムービー作品部門
・ イラスト・加工画像作品部門
・ ヴォイス・ミュージック作品部門

絵描きさんなどもどんどん絵を書いて、一緒に楽しんじゃいましょうヽ(´ー`)ノ
ボク自身もフラッシュ作品を作ったことがあるので、
時間がありそうだったら飛び入りでへぼフラ提出するかもです(ノ∀`)

同じあほならおどらにゃそんそんなのですヽ(゜▽、゜)ノ



以下、参加表明サイト様一覧(随時更新)

のんびりいこうよのQさん
日記のSuoさん(CM参加)
snowのChihaさん
アイズさん
フリーダムの仲間たちのティナさん
超時空新世紀勇者王無敵ロボSEED伝説ラーイ鋼鉄イェイ∀フドウちゃんZのほーむぺーじのたまねぎさん
FF風のRansさん
Lerajieのれらさん
内藤部屋の内藤(樽)さん
/welcome motionのfinalelmesさん
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才]Yukihideのゆきひでさん
らぐらんじゅぽいんとのMizumurasakiさん
へっぽこ白魔道士ふらんのふらんさん
☆ .。.:*たにゃラジ*:.。☆のたにゃこさん
タヌタヌ王国のもちさん
日刊おぱぱのおぱぱさん
Captain☆侍のCAP侍さん
Puniの玉手箱 puniさん
はいぶりっど電脳ぱーくの吉本るみね師匠
シンの、風吹くままにの蛇鯖のシンさん
赤い月下の不夜城の夜城さん
俺様のホームページ(・・)ノのsimikazuさん
タルタル竜式釣竿のむうむうさん
クズルームのしんべさん
【SHRC倶楽部】のく〜さん
Flash de show!!のワカメさん
FF11しっかり汁!のアルトさん
炭化ナトリウムの巣の炭化ナトリウムさん
LegarsiのIssaさん
デタラメに行く日記のテツマンさん
Fumnuw@髷さん(フラッシュ置き場)
sca-leaのスケールさん
go wellのあーしゅさん
MERGE OF ZEUSのエレファントさん
ささ屋@猫鯖さん
へぼコラボ共和国へぼっちさん

まだまだ増える36サイト様参加表明中です!!
PR

2006/12/31 (Sun) 00:00 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます(ノ∀`) | HOME | 年末です>>
忍者ブログ[PR]