忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 04:32 | | Top△
古の寺院にて
仲の良いPTだった。この先ずっとこんな幸せが続くと思っていた・・・


あの時はこんなことになるとは思わなかった
ずっと平和な時が続くと思ってた・・・


(;´д⊂)


どこから話せばいんだろう・・・
なんであんなことになったのだろう・・・
そう、あれは・・・

※この先、ZM「ウガレピ寺院」のネタバレをやや含みますのでご注意ください


すべてはこの記事からはじまった。

企画について




ガルカを囲む会


ガルカの前で戯れる樽達、
この先の悲劇を知るよしはなかった・・・


消えたランタンが必要数あり、
スムーズに生贄の間まで到達した

今回、ボクにはある覚悟があった
生贄の間にて戦闘の打ち合わせをする
そんな中、一人の樽が語りだす・・・

t5_b.gif 一人で特攻してみるお!!

みんなの制止を振り切り、
一人でBCに突入!!


( Д) ゚ ゚




(;´д⊂)


彼は志半ばで倒れてしまった
しかし、彼の意志を継いだ仲間が今立ち上がる





ということで、再戦メンバーは

g6_b.gif 忍 t6_a.gif ナ t6_b.giff 暗 tt8_a.gif 白 t5_b.gif 墨/臼

ソロでの失敗?も活かし、
開幕印スリプガ2で開始しました
黒→シーフ→召喚の順で撃破することになります

黒をあっさり撃破し、
シーフへタゲ移動。
これもあっさり・・・

最初にZMひとりでできるもんをしたタルさんが
なんだか不憫(;´д⊂)

残るは召喚とエレ退治、
MP切れを気にしつつも押し切り撃破!!

なんとか死者を出さずにクリア。
BC最速クリアタイムの更新のおまけつきでした(*´Д`*)

お手伝いして下さったみなさん感謝です〜
次回、石碑巡礼もよろしくおねがいしま〜すヽ(´ー`)ノ
PR

2007/03/14 (Wed) 21:22 | FF11-ZM | Comments(4) | Top△

コメント

> イワッチさん

>>みんなの制止を振り切り
>制止してないwwwwwwwwwwww

歴史として語られるものと詐称されるものが世の中にはあるのです。
彼の偉業を称える為にも・・・なんたらかんたら

あとお手伝いありがとうございました(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/03/16 22:29 [ コメントを修正する ]
ちょwww

>みんなの制止を振り切り


制止してないwwwwwwwwwwww



クリアおめ〜(ノ´∀`*)
posted by イワッチURLat 2007/03/15 23:57 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

石碑は5月を予定してますので、
その時は宜しくです〜(ノ∀`)

たるまじろさんもなにかソロで特攻お願いします(笑)
posted by びびURLat 2007/03/15 22:06 [ コメントを修正する ]
特攻ヒャッホイ!
この日、お手伝い行こうかどうか迷ってたけど、
結局上げ行ってたな…w

石碑の時は、予定会えばお手伝いでも行くお!
posted by たるまじろURLat 2007/03/15 10:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の閲覧サイトなどなど | HOME | VU終わんない(⊃д⊂)>>
忍者ブログ[PR]