忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 02:57 | | Top△
月の呼び玉を求めて・・・
こんばんわ、びびです。
昨日は召喚ツアーに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
参加してくださったみなさんありがとうございました~

やくざがるか


ということで簡単に記事にまとめたいと思います~
(※召喚獣取得クエのネタバレありの為、ご注意下さい。)
先日、某S姉さんのところで、フェンリル取得メンバー募集の告知があったので、
それに応募しました~

召喚獣フェンリルを取得する為には、
ウィンダスのクエスト「月の導き」を攻略しないといけません。

その為には、火の息吹土の息吹水の息吹風の息吹氷の息吹雷の息吹
各属性の息吹を取得しないとなりません。
息吹を取得する為には、各属性の召喚獣を倒さないといけません。

イフリートは退治済みなので、残るは5つ。
眠くなるまでがんばるおo(`ω´*)o

うなぎ


今回はPC版の高解像度バージョンでプレイ中の為、
イベントムービーもSSに保存出来ますヽ(´ー`)ノ


髭


画面が広いのと、HP・MPのゲージとログがちっこい為、
なかなか戦闘に慣れません・・・
ビシージとかは何とかなったけど、PT戦は高解像度だと厳しいかも・・・

特に誤爆などもなく、まったり道中は会話しながら各地をまわりました〜
次回VUや新ジョブなど、みんなやっぱり楽しみなようですね〜(ノ∀`)
あと息吹と引き換えにシヴァクローに変換した猛者がいたとかいないとか・・・

お約束


そして、お約束・・・
道中1回、BC2回ちにました(´Д⊂
高解像度は止めとこ・・・
あと拡張ディスクまでにFFリハビリしとかないと(´;ω;`)
PR

2007/11/18 (Sun) 21:47 | FF11-ウィンダス | Comments(2) | Top△

コメント

> イワッチさん

お疲れ様でした〜
5箇所みんなで回れてよかったです(ノ∀`)
久々の主催なので人が集まるかドキドキでしたお(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/11/21 22:49 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした〜
早速召還獣に変えてきましたw
シヴァはもってたので、シヴァク…いちまんえんにw

企画お疲れ様でしたー
またいきまっしょう
posted by イワッチURLat 2007/11/21 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒は何もなしですか(´・ω・`) VU20071120 | HOME | 【お知らせ】召喚獣戦メンバー募集>>
忍者ブログ[PR]