忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 08:32 | | Top△
寒空の下 -祭- 前編
寒空の下、電車にゆられ着いた先は・・・


P071229_1351.jpg
ということで、行ってきましたコミックマーケット73

仕事の方がなんとか終わり、休めることになったので、
怖いものみたさフレが本を出すそうなので、見に行ってみようと思い、
無謀にも事前準備をせず、聞いた座標だけメモって特攻してきました。

ちなみに昨日は納会+打ち上げで結構酒を飲んだので、
頭が痛いよ〜(´Д⊂
起きたのも10時過ぎで体が凄い重いです。
果たして人ゴミに耐え切れるんだろうか・・・
コミケ初心者でこれだけ無謀なヤツはあんまりいないと思います(ノ∀`)

国際展示場の駅につくと帰りの電車に乗る為の長蛇の列が((((゜Д゜;))))
人だらけです。ハイ。
都会の人ゴミに揉まれて来たボクですが、
この長蛇の列には驚きました。東京ゲームショーでもこれほどでもなかったのに・・・
この先は危険だ。生きて帰れるのか!?


国際展示場に入るとその先も人だらけ。
人の流れに沿って、とりあえず会場がありそうな方向に進みました。
途中からコスプレしてる人達も増えて来て、
場慣れしてないボクは目のやり場に凄く困りつつも、
せかせか歩いて会場に向かいました。

会場につくとそこも人だらけ〜
とりあえず場所は・・・・
メモって来た座標を確認・・・

とりあえず、ホールはあってるけど、
座標だけじゃ分からないお((((゜Д゜;))))
入り口で売ってたパンプっぽいの買っとけばよかった・・・orz

壁際に座標の載ってる地図があったので、
確認するぞーヽ(゜▽、゜)ノ

・・・

細かいので眼鏡着用。
場所は分かったけど、それでも迷いそう・・・

その後、30分くらい歩いて行き詰っては地図を見に戻り、
また探してはまた地図を見にを繰り返しました・・・
だって同じ区画のレイアウトできっちり分けてあるので、
どこ歩いても同じに見えるんだもん(´Д⊂

果たして目的の場所にたどり着けるのだろうか・・・

つづく。
PR

2007/12/29 (Sat) 22:34 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<署名のお願い | HOME | 【お知らせ】FFXI 紅白なんでもへぼ合戦2008>>
忍者ブログ[PR]