忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 15:00 | | Top△
ごあいさつ
はじめまして。
びび(Vivii)と申します。

当ブログは基本的にFF11のプレイ日記を中心に
あとは他のゲームの話題や
たまに私生活のこと書いたりを吐いたりしながら、
まったりやってくブログです(´ー`)
ボク専用のメモ用紙だと思ってます(*´Д`*)

一応、ボクが運営しているLSホームページとは切り離そうと思ってます。
あくまで、私的な意見を書きたいので、
LSホームページからのリンクはなしの方向で行きます。

また、当ブログはリンクフリーで、事前事後報告など特に入りません。
ただ、リンク報告を頂けると管理人がジュノではしゃぎますw
トラックバック、コメントも自由です。
ただ、荒らしや業者のものは連続魔消去させて頂きます(--メ)


使い方やレイアウトもまだ慣れていませんが、
頑張りたいと思います〜
読んでくれるという奇特な方は
どうぞ、不定期な更新に期待してて下さいw
でわでわ。。。
PR

2006/01/29 (Sun) 23:40 | はじめに | Comments(0) | TrackBack() | Top△

| HOME |
忍者ブログ[PR]