忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 17:50 | | Top△
星に近い場所
気づいたら、NPCからプロポーズされてました。

ZM「宿星の座」、のネタバレを結構含みますので、
取り扱いにご注意ください。
PR

2008/07/27 (Sun) 23:27 | FF11-ZM | Comments(1) | Top△
【ZM】天空の城
これは少し前のお話。

神々の間

2008/04/20 (Sun) 21:59 | FF11-ZM | Comments(0) | Top△
虹の祈りを紡ぐもの
古代石碑を巡礼して
やっと集まった8つの祈り
流砂洞を越えた先に納めに足を進める。

※ジラートミッション「流砂洞を越えて」のネタバレが含まれていますので、
取り扱いに注意して下さい(ノ∀`)

2007/06/24 (Sun) 23:20 | FF11-ZM | Comments(4) | Top△
古の寺院にて
仲の良いPTだった。この先ずっとこんな幸せが続くと思っていた・・・


あの時はこんなことになるとは思わなかった
ずっと平和な時が続くと思ってた・・・


(;´д⊂)


どこから話せばいんだろう・・・
なんであんなことになったのだろう・・・
そう、あれは・・・

※この先、ZM「ウガレピ寺院」のネタバレをやや含みますのでご注意ください



2007/03/14 (Wed) 21:22 | FF11-ZM | Comments(4) | Top△
【ZM】ウガレピ寺院日程確認のお知らせ
3月10日(土) or 3月17日(土)
のどちらかで進めたいと思います。
お手数ですが、コメントorヴァナ内で連絡下さいヽ(´ー`)ノ

2007/02/25 (Sun) 21:04 | FF11-ZM | Comments(2) | Top△
【告知】ZM攻略メンバー募集です【Z戦士募集】
PMやWMをコツコツ進めていて気づいたのですが、
ZM全然やっていませんでした(ノ∀`)

ジョブ取得やエリアはお世話になっているのですが、
肝心のミッションを進めていなかったのです・・・

ということで、一緒にZM進めませんか?という企画です(笑)

概要は折り込み先をお読み下さい(ノ∀`)

2007/01/15 (Mon) 00:00 | FF11-ZM | Comments(10) | Top△

| HOME |
忍者ブログ[PR]