忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 09:55 | | Top△
【告知】ZM攻略メンバー募集です【Z戦士募集】
PMやWMをコツコツ進めていて気づいたのですが、
ZM全然やっていませんでした(ノ∀`)

ジョブ取得やエリアはお世話になっているのですが、
肝心のミッションを進めていなかったのです・・・

ということで、一緒にZM進めませんか?という企画です(笑)

概要は折り込み先をお読み下さい(ノ∀`)
□ 参加資格
・アレクサーバの冒険者。

□ この企画について
・隔月で進行予定です。
・日程などは要相談です。(休日メインで進行予定です。)
・メンバーが揃わない場合、「びびさんのZMひとりでできるもん」
 という別企画になります(⊃д⊂)

□ その他
・上記企画は予告なく変更になる場合があります。
・お手伝いさんも大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
ウィンダス術士隊より進捗をあげる(´д`)

□ スタート予定ミッション
・ウガレピ寺院
 最初の最初からです(ノ∀`;)


とりあえず1月いっぱいメンバー募集中です。
みなさんの参加お待ちしてますヽ(´ー`)ノ
PR

2007/01/15 (Mon) 00:00 | FF11-ZM | Comments(10) | Top△

コメント

> やたさん

ありがとです〜
やたさんのみBC1人で突撃もいいかも(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/01/22 23:02 [ コメントを修正する ]
たくさん集まって、みんなでZMひとりでできるもんやろーぜー!

お手伝いいつでもいくよ〜。
からくりでよけr、、げふんげふん

久しぶりにMikanを活躍させてあげたいので誘ってさそってー!
posted by やたURLat 2007/01/21 22:06 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

ランタンありがと〜
みんなでZM攻略だ〜ヽ(`Д´)ノ


> 肉さん

>>時間が合えば邪魔しに行きます(*'-')
是非是非、お願いします。
BCなどはボク一人で特攻するかもです(⊃д⊂)


> 赤ガルさん

はじめまして〜
是非、一緒に攻略しましょうヽ(´ー`)ノ
ヴァナで見かけたらよろしくおねがいしま〜す
posted by びびURLat 2007/01/17 21:41 [ コメントを修正する ]
はじめまして
私もランタン取っただけで止まっているので参加したいです。
今度ヴァナで声かけます。
posted by 赤ガルat 2007/01/16 16:19 [ コメントを修正する ]
[太字]「びびさんのZMひとりでできるもん」 [/太字]
【楽しみ】(*´Д`*)

時間が合えば邪魔しに行きます(*'-')
posted by にくat 2007/01/16 01:32 [ コメントを修正する ]
消えたランタン、とってあります貴方の為に

AA二体倒したところで止まってます〜
お手伝い&参加いつでも
みんなで神威いこうー
posted by イワッチURLat 2007/01/15 23:58 [ コメントを修正する ]
> kuratosさん

闇王攻略おめでとうございます〜
日程などは出来るだけ調整しますね(ノ∀`)


> ばしゃさん

ちょwww
一瞬、業者かとおもったじゃないか(´Д`)
お手伝いよろしくお願いします(ノ∀`)


> GTさん

お手伝いよろしくです(ノ∀`)
LSの掲示板でやってもレス少ないからこっちで企画してみました(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/01/15 21:53 [ コメントを修正する ]
その企画ノッタァァ!(ガルカの方でね)ヽ(´ー`)ノ
posted by G戦車at 2007/01/15 21:35 [ コメントを修正する ]
はだかで よければ おてつだい いたしますので

どうぞ よんでください

いつもで かけつけます はだかで すぐに あなたのもとへ
posted by ばat 2007/01/15 12:38 [ コメントを修正する ]
こばわー^^
この前、ミッションランク6になったのでZMを進めることができるようになりました^^
予定とか合わずムリかもしれませんが、よければ入れてくださいな〜
posted by kuratosURLat 2007/01/14 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【お知らせ】びびの寄り道一周年企画のお知らせ | HOME | びび君。積みゲーを消化せよ>>
忍者ブログ[PR]