忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 19:35 | | Top△
びび君。積みゲーを消化せよ
お久しぶりのびびです。
書きたい記事や企画が貯まってる為、
しばらくは時系列前後しての記事になりそうです(ノ∀`)

今回は年末年始のオフゲー事情です〜

長そうなので折々(*'-')つ
・風来のシレン
ストーリーはコンドルまで制覇しました。
ラセン風魔の盾をゲット。
剛剣マンジカブラを鍛え中にダンジョン下ってたら、
ゲームがフリーズ(⊃д⊂)
途中で電源切っちゃうと救助出来ないことをしり、
火迅風魔刀+ラセン風魔を失う状況に(;´д⊂)
もちろん、その後は手をつけてません・・・


・Wii SPORTS
年齢が28になったヽ(´ー`)ノ
あとボーリングのみプロ認定を受けました(笑)
トレーニングモードのピン倒しが地味に楽しいです〜


エレビッツ
家具の隙間に隠れている小さい生き物「エレビッツ」を捕まえていくゲームです。
水道の蛇口をひねると水が流れたり、
オーブンにものを入れると焼けたりと
ギミックに凄いこってるゲームです(ノ∀`)
難点は3D酔いになりやすいところです・・・


・ゼルダの伝説
やっと最後まで終わりました〜
プレイ時間40時間以上かかりましたね〜

ストーリー重視じゃないシリーズですが、
結構面白いシナリオでした(ノ∀`)

あと相変わらずサブキャラのキャラが濃いのが・・・(笑)
「買っちゃいな、買っちゃいな、買いたくなったら買っちゃいな〜♪」のマロマートのテーマが
耳から離れなくなります(笑)
ちなみに釣堀のお姉さんが好みのタイプです(*´Д`*)

ミニゲームも結構あり、
釣りなどはそれ単体だけでも遊べそうです(ノ∀`)
時のオカリナ→風のタクト→トワイライトプリンセスの順でやり直そうかと考え中です〜


以下、何故か家にあったので軽くプレイしてみたもの
・おどるメイドインワリオ
プチゲーム満載です(ノ∀`)
操作方法も異なる為、四苦八苦。
お作法の説明に突っ込みを入れる毎日です(*´Д`*)

・ドラゴンボールZスパーキング ネオ
操作方法がWiiリモコンとGCコントローラーの2パターン出来るのがいいですね〜
リモコンの場合、「かめはめは」などは実際に振ったり動かしたりして出せます。
アニメ+劇場版がストーリーモードで楽しめます。
もちろん・・・

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
ヤムチャーーーー(;´д⊂)



あとMii募集中ですヽ(´ー`)ノ
Wii番号「7610 7718 2020 3992」です
交換しましょう〜ヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2007/01/14 (Sun) 12:32 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

&gt; イワッチさん

あのすすめ方はすごかったね(ノ∀`)
いがいと簡単にかめはめはを出せて残念でした(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/01/17 21:36 [ コメントを修正する ]
DBZ、FF内であれだけすすめられちゃねw
オラも買っちまったぞ!
posted by イワッチURLat 2007/01/15 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【告知】ZM攻略メンバー募集です【Z戦士募集】 | HOME | あけましておめでとうございます(ノ∀`) >>
忍者ブログ[PR]