忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 18:43 | | Top△
やっとでけたヽ(;´Д`)ノ
某企画で募集しましたTOP画像の反映が終わりましたヽ(;´Д`)ノ
色々、テンプレとか自作したりいじくったりしましたが、
結局既存のテンプレの画像を入れ替えるに収まりました(ノ∀`;)

とりあえず夏モデルということでお願いします(⊃д⊂)
PR

2007/05/27 (Sun) 23:37 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
TOP絵決定!
お待たせしました。
1周年企画で募集しましたTOP絵画像の発表を致します。

続きは折々(*'-')つ

2007/03/25 (Sun) 21:42 | レイアウトなどなど | Comments(2) | TrackBack() | Top△
新レイアウトに変更(*'-')
こんばんわ〜、びびです。

風邪の方も大分よくなりました。
そして、ブログレイアウト変更〜ヽ(´ー`)ノ
びびさん的には最近疲れてるからかもしれませんが、
原色ギラギラのやつやゴツイのよりかは
さっぱりなのやシンプルなのに目がいってしまいます(ノ∀`)
あとあんまり重すぎても不便なので
ベースが軽いのを選択してます(ノ∀`)

これで、レイアウト周りいじくるのはしばらくおしまいw
リンク・TBPの追加なのは気が向いたら、
ちょくちょくやります(*´Д`*)

寝てばっかなのにまた睡魔がおそってきまひた・・・
おやすみなさい(つ∀-)

2006/05/03 (Wed) 23:48 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
ぶろぐかくちょうちゅぅ〜
こんにちわ〜、GW風邪でつぶし中のびびです(;´д⊂)

新しいブログレイアウトを探しつつ、
ブログに色々な機能追加〜ヽ(´ー`)ノ

BlogPeople様のツールを使用して、
リンクを作り直しました。
あとトラックバックピープルも追加しました。
そのうち、トラックバックも飛ばしたいと思います(ノ∀`)

基本的に気が向いたら書くブログなので、
みんな見て〜っと言うよりかは
立ち寄ったら、お茶でも飲んでまったりしてって下さいみたいなブログです。
言ってることが矛盾してますが、そんなにはトラックバックとかは飛ばさないかと思います(ノ∀`)

あと、こっそりアクセス解析を入れてますが
どんなサーチワードでくるのかを見る為入れてます(ノ∀`)
先月は「FF12」でひっかかる人が多かったので、
今月こそはまともにFF11をプレイしたいと思いますw

2006/05/02 (Tue) 15:59 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
シャキーン(`・ω・´)
こんばんわ、びびです。

シャキーン(`・ω・´)というツールを使用して
キャラの画像を撮影してみました・・・

sibou.jpg

特に意味なし(ノ∀`)

2006/02/08 (Wed) 22:33 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
レイアウトをいじくってみる〜その?
こんばんわ、びびです。

やっと、IEとFireFoxで改行後の文字間隔の調整がややできました。
最近はレイアウトの微調整と
TOP絵やアイコンなどの素材を探してます〜ヽ(´ー`)ノ

いいな〜と思うのはやっぱり他のサイトでも多く使ってるので、
出来れば使用者の少ない素材屋さんを探したいところ・・・
(やや、ひねくれてます(ノ∀`))

今週は素材屋めぐりの旅です〜
ブログのレイアウトがころころ変わるかもしれませんが、
生あたたかく見守ってやって下さい(ノ∀`)

2006/02/07 (Tue) 23:23 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
ブログのレイアウトをいじくってみる
こんばんわ、びびです。

ブログの設定の勉強も兼ねて色々と設定を変えてみました・・・

かなりシンプルになってしまいましたね〜(ノ∀`)

あと、IEとFireFoxでの改行あるなしの違いが
わからないっす(;´д⊂)

色々と試してみないといけなそうです・・・
壊れない程度に細かいところ変更しまくります(*´Д`*)

2006/02/05 (Sun) 18:21 | レイアウトなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△

| HOME |
忍者ブログ[PR]