忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 15:27 | | Top△
相変わらず凄い覇気だ
漫画ワンピースで覇気についての説明が少しずつ出てきました~
「○○色」の覇気等、漫画内で出てますが、
攻撃を避けれたり、攻撃を防いだり、
周りの人を気絶させたりと色々な色の覇気があるみたいです。

そういえば、FF11内でも覇気をまとってる人達がいるので、
こっそりご紹介ヽ(´ー`)ノ



・「誤爆色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:頻繁に誤爆する。
    いじられやすくなる。
    誤爆が感染する。
    一人称が「じぬん」になる。


・「S色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:○○○のSはサドのSと言われるようになる。
    いじられやすくなる。
    獣は友達。


・「腹黒色」の覇気
使い手:聖鯖在住  さん
効 果:言動全てが腹黒く感じる。
    ^^が何かたくらんでるように見える。
    良いことをしてもなんだか腹黒い。


みんな実用的ではないのが・・・(ノ∀`)
PR

2008/11/02 (Sun) 23:08 | 本などなど | Comments(3) | TrackBack() | Top△
最近読んだ本
最近読んだ本のご紹介(ノ∀`)

今回はメンタル系かな〜

FFに関係ないので折々(*'-')つ

2006/11/02 (Thu) 22:58 | 本などなど | Comments(2) | TrackBack() | Top△
電撃の攻略本買ったよ!!
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編

やっと、発売されました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
コミュニケーション編の発売からかなり期間を空いての登場です(ノ∀`)

世界編と併せて使用すれば、
現状のクエスト、ミッションなどはほぼ攻略出来ると思います(ノ∀`)

とにかくデータ量が凄いです(笑)
文字がいっぱいですヽ(;´Д`)ノ
でも、ヴァナ通よりもお買い得感がありますお(*´Д`*)

個人的には4コマがあるのと、
1ページ毎にそのページに関係した旅団の感想や豆情報が好きです(ノ∀`)

これで進めてなかったみっそんやクエストをこつこつすすめようかしら(ノ∀`)

2006/10/29 (Sun) 11:08 | 本などなど | Comments(6) | TrackBack() | Top△
旅に出たくなって
こんばんわ、びびです。

本日はキノの旅10巻を買って来ました。
1年振りの新作でワクワクです(*´Д`*)

キノの旅〈10〉the Beautiful World


利益は正義を作り正義は利益を生む
−How Much is Your Justice?−


■目次■
口絵「ペットの国」
口絵「ティーの願い」
プロローグ「在る男の旅・b」
第一話「インタビューの国」
第二話「ホラ吹き達の話」
第三話「保護の国」
第四話「電柱の国」
第五話「こんなところにある国」
第六話「ティーの一日」
第七話「歌姫のいる国」
エピローグ「在る男の旅・a」


現在、第七話まで進行中です(ノ∀`)
七話以外は比較的軽めな話しでした。
他の巻を読んでるとおもしろいのがチラホラあります。
あと、あとがきがとんでもないとこにあります(笑)

明日、いっぱいで読み切れそうだ〜
残念(ノ∀`)

2006/10/10 (Tue) 23:21 | 本などなど | Comments(2) | TrackBack() | Top△
読書の秋?
最近、本が溜まってきたので、
整理整理(ノ∀`)

※最近読んだ本のネタバレ、感想などが書いてあるのでご注意下さい。

2006/10/07 (Sat) 10:59 | 本などなど | Comments(4) | TrackBack() | Top△
本買いすぎた〜(ノ∀`)
こんばんわ、びびです。

最近通勤片道2時間という
毎日が小旅行的な生活を送っています。

往きは混んでますが、
帰りは空いてるので読書タイムです(ノ∀`)

ということで、今更ながら
ブレイブストーリー上・中・下巻買いましたヽ(゜▽、゜)ノ

ブックオフで京極夏彦の「狂骨の夢」と「鉄鼠の檻」も購入(笑)
今月末には新作の「邪魅の雫」も出るので待ち中だったり、
デスノートの小説本も探し中だったり(ノ∀`)

買いすぎたので、
とりあえず1ヶ月以上は読書漬けになりそうです(ノ∀`)

2006/09/03 (Sun) 20:34 | 本などなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
土曜の予習('-')
こんばんわ、びびです。

土曜の人狼の予習に本でも読んでおこうかな〜
なんとなく内容が人狼な感じのする本をご紹介(*´Д`*)

折り折り(*'-')つ

2006/06/22 (Thu) 23:07 | 本などなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
銃と飛行機のある物語
こんばんわ、びびです。
せっかくの休みなので、色々買出しに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに母の日のプレゼントで洋菓子も買ってきましたよ〜

さてさて、本日買って来た物は〜
(*'-')つ折り折り

2006/05/15 (Mon) 00:25 | 本などなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△
知的好奇心の為に
興味がある分野の参考書や入門書は
つい衝動買いしてしまう、びびです(ノ∀`)

今回、目をつけたのは・・・

30日でできる! OS自作入門

OSとは説明不要かと思いますが、
Windowsなどの基本となるソフトのことです。
それを30日で自作しよ〜っていう内容が書かれています。

最初の方を読んでみて、
これはプログラミング経験者じゃないときついだろ〜と思いましたw
少なくともC言語経験がないときついです(ノ∀`)

内容は
フロッピーに自作したOSを入れて起動から、
コンソール画面などの作成、
ウィンドウの作成、
マルチタスク管理などなど。。。

これ一冊でWindowsを作れる!!とまではいかないですけど、
OSとはどういう風に動いているのかとか
興味がある人には是非、オススメします(*´Д`*)

つい衝動買いしちゃったけど、
結構難しいので、挫折しない程度に頑張りますw

2006/04/09 (Sun) 23:28 | 本などなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△

| HOME |
忍者ブログ[PR]