忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 16:55 | | Top△
満月の泉の守り神
いよいよ、フェンリル戦。
ウィンダスクエスト「月の導き」

WM・過去の物語とリンクする
ウィンダス国民必見のクエストです。

※「月の導き」のネタバレが多少ありますので、取り扱いにご注意下さい(ノ∀`)

ちなみに月の呼び玉取りは
過去記事の「月の呼び玉を求めて・・・」でやりました~
PR

2008/04/17 (Thu) 23:23 | FF11-ウィンダス | Comments(2) | Top△
王と道化師とデジャブと・・・
WM「王と道化師」「死者の人形」を攻略してきました~


※WM「王と道化師」、「死者の人形」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/02/17 (Sun) 23:13 | FF11-ウィンダス | Comments(0) | Top△
月の呼び玉を求めて・・・
こんばんわ、びびです。
昨日は召喚ツアーに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
参加してくださったみなさんありがとうございました~

やくざがるか


ということで簡単に記事にまとめたいと思います~
(※召喚獣取得クエのネタバレありの為、ご注意下さい。)

2007/11/18 (Sun) 21:47 | FF11-ウィンダス | Comments(2) | Top△
ダボイの奥地で芽生える友情
WM「ヴェイン」の攻略をしてきました〜
ということで、記事にしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

※WM「ヴェイン」のネタバレを含みますのでご注意下さい。

続きは折々(*'-')つ

2007/05/05 (Sat) 10:49 | FF11-ウィンダス | Comments(3) | Top△

| HOME |
忍者ブログ[PR]