忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 22:58 | | Top△
満月の泉の守り神
いよいよ、フェンリル戦。
ウィンダスクエスト「月の導き」

WM・過去の物語とリンクする
ウィンダス国民必見のクエストです。

※「月の導き」のネタバレが多少ありますので、取り扱いにご注意下さい(ノ∀`)

ちなみに月の呼び玉取りは
過去記事の「月の呼び玉を求めて・・・」でやりました~
・クエスト「月の導き」



hh2_b.gif 獣の姉様主催。わんこ戦でっす!!

まあ、メンツが濃いので、
ボクみたいなひよっ子は会話についてくだけでせいいっぱいです><;

おぽ+昏睡でTP貯めてた前衛さんが落っこちて、
TP貯め直しになったのもよい思い出です(⊃д⊂)




満月の泉は他の召喚獣BCと違い洞窟っぽいんですね~
遠くに蜃気楼っぽくわんこが見えます(ノ∀`)

わんこのHPが半分切ったら精霊ヒャッホイと
スタンを適度に打ち込むことを頭に入れて
いざ開戦ヽ(`Д´)ノ


わんこのHPが結構早く削れてくので、
これはいけそうかな~っと油断すると
リレイズ消されたり、
HPが一桁になってあやうく魂抜けかかったりしました((((゜Д゜;))))

まあ、あっさりクリアしちゃいましたよ(ノ∀`)
使い魔使ったペット >>>>>>>>[越えられない壁]>>> t5_b.gif
のような活躍具合でしたが(´Д⊂


そして、フェンリルもゲットしたということで、
みんなで記念撮影でも・・・



ボクと同じ思考の人が盛りだくさんでした(ノ∀`)
PR

2008/04/17 (Thu) 23:23 | FF11-ウィンダス | Comments(2) | Top△

コメント

タイタンラブす(*´Д`*)
萌え萌えSSじゃないですか!

フェンリル戦1度でいいので行ってみたいですねぇ
まぁ
他の召喚獣すらゲットしてない現状ですが(でふっ
posted by ほへとat 2008/04/18 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:萌え萌え
> ほへとさん

サルタ中をタイタン連れまわしたので、
レベル上げしてるみなさんにジロジロ見られましたよ(/ω\)

召喚戦は燃えるので是非やってみてはいかがでしょうか?(/'Д')/
2008/04/19 23:37
おめでと~♪♪
フェンリル戦ってなんかワクワクするよね~!
私もフェンリル取ったあとは、記念撮影しました^^
私もビビさんと同じ思考の人だったみたいですw
posted by てすURLat 2008/04/18 14:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
> てすさん

ありがとうございます~
おお~仲間がヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
フェンリル戦はウィンダスミッションも進めて来たので、
感慨深いものがありましたね~
2008/04/19 23:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ZM】天空の城 | HOME | うわあああん(´Д⊂>>
忍者ブログ[PR]