忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 14:49 | | Top△
おもひで~2002年07月
PCをあさっていたら過去のSSが大量に発掘されました。
昔話でもしましょうか(ノ∀`)




■2002年7月のSS
聖鯖のウィンダスにViviiが降り立ったのが発売日から数日後でした。
それから2カ月くらいたちました。
サポートジョブも取り、サポ上げやレベル上げをしてるSSがメインです。



白・黒の低レベル帯はチェニックが標準装備でした。
タルのチェニックはよいですな~(*´Д`*)



ドラゴンミッションです。
当時所属していたLSメンの方にお手伝いして頂きました(ノ∀`)
このLSはタル限定LSを創設するまでお世話になりました。
たしか、マウラでPT組んでた時にもらったLSだったと思います。



マウラよりセルビナの方が人が多いので、拠点をセルビナへ移動。
なんとなく並んどりますw



初GM。
もやもやしてます。



ユーザーイベントの盆踊りだったかな?
のちにフレンドになる方が結構SSに写ってました。
結構みんな参加してたのね(ノ∀`)



背比べ。トンガリの差で勝利!!
PR

2015/07/12 (Sun) 20:29 | FF11-おもひで | Comments(1) | Top△

コメント

のちにフレンドになる方が写ってました、
って、なんかいいね…。

posted by イワッチat 2015/07/12 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
フレになる方が結構写っていて、思わずニヤリとしました。
野良でPT組んでたり、イベントで一緒だったりと実は仲良くなる前に遊んでたというのがちらほらいて、SSを確認するの面白いですね(ノ∀`)
2015/07/13 20:51

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもひで~2002年08月 | HOME | 守りの指輪チャレンジ1>>
忍者ブログ[PR]