忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 11:45 | | Top△
守りの指輪チャレンジ1


LS内で告知していましたキングベヒーモス討伐イベントを開催しました。
ちなみに上の画像は他のPTがベヒーモスやってるところです(ノ∀`)




現在では、キングベヒーモスはトリガーでポップする仕様に変更されています。
流れは以下の通りです。
1.印章BCの「戦慄の角」で「特大獣肉」を入手する。
2.ベヒーモスの縄張りの???に「特大獣肉」をトレードしてベヒーモスをわかせる。
  ベヒーモスがたまに「麝香牛肉」を落とす。
3.ベヒーモスの縄張りの???に「麝香牛肉」をトレードしてキングベヒーモスをわかせる。
  キングベヒーモスがたまに「守りの指輪」を落とす。

ちなみに「特大獣肉」と「麝香牛肉」はログインキャンペーンでももらえることがあるので、
今回はその肉を使用しました。ちなみに提供分は以下の通りです。

びび提供分:3個
LSメン提供分:1個




そして、ベヒーモスの縄張りに先客がいたので、みんな座ってくつろいでだべってました。

1戦目は獣使いのペットの1撃でキングベヒーモスは即死(´・ω・`)
2戦目以降はトレハン狙いで、ちんたら戦いました。
1、2戦と守りの指輪は出ず、3戦目はLSメンのお肉(腹の肉じゃないよ)で戦いました。

すると・・・



まさか、でやがるとは((((゜Д゜;))))
お肉(はr・・・略)の提供者が守りの指輪をゲットしました~
ちなみに4戦目はもちろんでなかったよ!!

来月も「麝香牛肉」がログポできたらLSメンでチャレンジしようと思います。
一応、LSメンの希望者全員にゆきとどくまで続けようかなと思います(ノ∀`)
PR

2015/07/05 (Sun) 20:07 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもひで~2002年07月 | HOME | たるのこしかけ>>
忍者ブログ[PR]