忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 12:39 | | Top△
FFXIファンイベント2018に行ってきました
お久しぶりのびびです。

リアルイベントの「FFXIファンイベント2018」に行ってきました。
ついでに謎解きゲーム闇の王の復活も攻略してきましたので、簡単にレポートをまとめます。





PR

2018/12/16 (Sun) 20:16 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | Top△
( ゚ ∀゚)o彡°ワックル!ワックル!
( ゚ ∀゚)o彡°ワックル!ワックル!




2010/06/28 (Mon) 23:08 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
年数回の事故


久々の記事が野球観戦・・・

2010/06/21 (Mon) 23:24 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
東京湾の守り神(夏休み限定)
お台場

江戸時代に東京湾からの侵略を防ぐために、海上砲台を設置した。
それを台場と言い、幕府に敬意を払い御台場となったということを
うろ覚えながらどっかの誰かに聞いたような気がします。

そして、この夏、核兵器や弾道ミサイルから守る為に、
秘密裏に開発されていた兵器がお台場を守ることに・・・

それは・・・

2009/08/30 (Sun) 23:48 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
棚機
本日は七夕。
晴れていてよく星が見えます。

笹がないので、てるてるぼうず作って
その首に短冊を巻いて飾っておこうかと思いました。
短冊の願いは勿論、「世界平和^^^^^^」ですがw

7という数字は1の次に好きな数字なんですよね~
野球選手で好きな選手はだいたい7だったりするので(´∀`)

あとはFF9の発売日が2000年7月7日だったんですよね~
あれから9年か~
月日が経つのは早いですね~
びび(Vivii)の名前の由来のビビ(VIVI)の物語。
毎年この時期になるとプレイしたくなります。
本もあるし、読み直そうかな~

2009/07/07 (Tue) 23:23 | 日常のヒトコマ | Comments(4) | TrackBack() | Top△
VS 日本代表
ということで、久々のびびです。
リアルは公私ともに絶賛泥沼化中です(´Д⊂

さてさて、そんな中昨日は埼玉西武VS日本代表戦を観て来ました~

席は三塁ベンチ上の3列目という好位置で、
円陣組んでる時とかに選手の声が聞こえてきますヽ(゜▽、゜)ノ

スタメンを見た時、片岡選手、中島選手の名前がない打線はちと寂しかったです(⊃д⊂)
日本代表に勝てるかな?っと思ってましたが、
なんと圧勝ヽ(゜▽、゜)ノ

日本代表はなんだか巨人色が強いな~って感じです。
小松投手もあそこまで引っ張らないでもよいのにと思います。
日本代表の采配には結構疑問はありますが、それはあんまふれないようにしましょう。

西武の収穫は大崎選手が岩隅投手相手にホームランを打ったことと、
ワズディン投手が良いピッチングをしたことですかね~(ノ∀`)
岸投手はリベンジならずでしたが(⊃д⊂)

開幕は平日なのでいけませんが、今年も頑張ってください!!

埼玉西武7対2日本代表
勝利投手 ワズディン
敗戦投手 岩隅

2009/03/01 (Sun) 23:27 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
疫病神の日本シリーズ最終戦


いよいよ日本シリーズ最終戦。

リーグ優勝が決定するかどうかの、あの試合ではまさかの逆転負け・・・
※疫病神の優勝決定戦(未遂)参照

勝っても負けてもこれで最後!!
応援するのみです!!

2008/11/10 (Mon) 23:57 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
疫病神の日本シリーズ第6戦


日本シリーズ第6戦
2勝3敗となり、あとがない状態です。

初回に平尾選手がタイムリーで3点。
先発帆足投手が調子が悪く、3回1失点で降板しますが、
かわった岸がその後を失点なしで抑えてくれました。
途中危ない場面もありましたが(ノ∀`;)

最終戦、勝った方が優勝です!!
疫病神は最終戦にも応援にいく予定です!!
優勝できるかな?(ノ∀`;;)

埼玉西武4-1巨人
勝利投手 岸
敗戦投手 高橋尚

2008/11/09 (Sun) 00:42 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
疫病神のCS第3戦




本日はCS第2ステージ、第3戦の観戦に行ってきました~
初戦はホームラン構成で大勝。
二戦目はダルビッシュ投手に抑えられ敗北。

リーグ優勝チームなので、1勝アドバンテージがあり、
埼玉西武の2勝1敗。

はたして、王手をかけられるか?

ちなみに応援フラッグはCS中は無料でもらえますヽ(´ー`)ノ

2008/10/19 (Sun) 23:23 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
疫病神の優勝決定戦(未遂)


マジック2で向かえた本日の楽天戦。
生で胴上げが見えるかも~っということで観戦しにいってきました。

2008/09/23 (Tue) 23:52 | 日常のヒトコマ | Comments(4) | TrackBack() | Top△

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]