忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 (Wed) 00:56 | | Top△
疫病神の日本シリーズ最終戦


いよいよ日本シリーズ最終戦。

リーグ優勝が決定するかどうかの、あの試合ではまさかの逆転負け・・・
※疫病神の優勝決定戦(未遂)参照

勝っても負けてもこれで最後!!
応援するのみです!!
先発は西武西口投手、巨人内海投手で始まりました。

西口投手は東京ドーム苦手なので心配です(⊃д⊂)
と、思ってたら2回2失点・・・・(´Д⊂
3回に西口の打順で代打が送られ降板・・・
西口(´Д⊂

その後、西武はランナーは貯まるも得点出来ず。
変わった石井一久投手は2回をノーヒットピッチング。
そして、5回に代打ボカチカがホームランヽ(´ー`)ノ
静かだったレフトスタンドが息を吹き返します。

その後は涌井投手が5~6回で締めて、
7回は星野投手が投げて、ノーヒットピッチング。

8回に片岡選手がデッドボール後、さっそく盗塁!!
栗山選手が送りバントで送り、中島選手の内野ゴロで同点に!!
その後、四球が続き平尾選手が勝ち越しタイムリー!!

8、9回とグラマン投手が投げました。
最後のラミレス選手のところは1球毎に声があがりました。

そして・・・





やったーーー

優勝だあああヽ(´ー`)ノ

応援に行ってよかった(´;ω;`)

最後はどっちが勝っても可笑しくなかったと思います。
あれで負けてても文句はありません。
巨人の内海投手や中継ぎ陣は本当に手ごわかったです。
初戦から良い試合を見せてくれた両軍の選手達に感謝します。

今年は野球観戦いけてよかったヽ(´ー`)ノ
写真が少ないのはデジカメを忘れたのもありますが、
近くの西武ファンが言っていた言葉で
「写真ではなく、胸にこの瞬間を焼き付ける。」
というのを聞いたので胸に焼き付けてきました~
一生の思い出になりそうです。



埼玉西武3-2巨人
勝利投手 星野
セーブ  グラマン
敗戦投手 越智

埼玉西武ライオンズ日本一!!
PR

2008/11/10 (Mon) 23:57 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり両方行かれていたのですね。
サーチしてもおられないはずだ、、、w
お疲れ様でした。
いい試合を見られてよかったですね^-^
posted by りりんat 2008/11/13 12:47 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとでーす
ありがとうございます~
両方いっちゃいました(ノ∀`)
2戦とも良い試合でよかったです!!
是非、来年は西武VS阪神でやりましょう!!
2008/11/13 23:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度は街もある森 | HOME | 疫病神の日本シリーズ第6戦>>
忍者ブログ[PR]