忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 15:41 | | Top△
あび☆せあ


アビセア乱獲なるものに初参加して来ました(ノ∀`)





AF3の打ち直しもある予定なので、
ソロでこっそりアビセアの準備を進めていました。

エンシェントジェイドを集めて、取得経験値・クルオ(アビセア内の通貨)アップ等をやっていました。
アートマ集めの方はまだやってませんが、黒ソロだとしんどそうです(ノ∀`)
アビセア内限定でステータスアップ等が可能なので、
色々準備してジェイドやアートマをコツコツ集めて、AF3を鍛える為の型紙を集めようと思っていました。

そんな中、アビセア乱獲のシャウトがあったので、さっそく便乗ヽ(´ー`)ノ
召70でケアルタンクとして参加しました。

ミザレオでラプトルの乱獲を行いました。
久々のアライアンスなので、みんなの動きについてくのがやっとでした。
HPが減った人を探してはひたすら回復。
倒れている人は蘇生と延々と動き回りました。
なんだが別のゲームをやってる感じです(笑)
途中参加だったので、1時間ちょっとで乱獲が終了しまして・・・

召喚が70→84に((((゜Д゜;))))





その日のうちにまた、同じ人が主催したアビセア乱獲があったので、
またも参加。2時間フルで稼いだ結果・・・


召喚が84→99に((((゜Д゜;))))


そして、メリポが一気に25くらい貯まってしまった((((゜Д゜;))))



う~ん、レベル上げが簡単なのはうれしいことですが、
昔を知ってると何だかもやもやしますね(ノ∀`)

あとはキャラクターのスキルが真っ白のままなのと、
ボクの召喚士のプレイスキルがほぼ0なのが、
今後の課題ですな(´・ω・`)
PR

2015/03/08 (Sun) 20:24 | FF11 | Comments(1) | Top△

コメント

もしかして、ご一緒だったと思います!アビミザの乱獲w
私も箱役で参加して青99になりました~!
ラーニングの旅が楽しいですわ!!
posted by サブロウマルat 2015/03/09 03:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメント&ツイートありがとうございます(ノ∀`)

まさかご一緒出来るとは思いませんでしたw
もう少し余裕があればいじれたのに残念です(ノ∀`)

ラーニング関係のつぶやき楽しみにしてます。
青魔導士も楽しそうだな〜
2015/03/09 20:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TTお散歩 | HOME | こたつ de みかん>>
忍者ブログ[PR]