忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 (Tue) 20:48 | | Top△
脱2次元
寒い季節みなさまいかがお過ごしでしょうか?
PR

2011/01/20 (Thu) 22:25 | おふげ~ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
今度は街もある森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ということで、街へいこうよ どうぶつの森を購入しました~

DS版に街とイベントが追加された感じですね~
今まで通りな感じです(ノ∀`)

操作はリモコン+ヌンチャク。
+チャット用にUSBキーボード購入。
リモコンのポインタ操作系が慣れるまで時間がかかりそうですね・・・

通信はDS版よりやすい感じがあします。
チャットもキーボードがあるのでラクチン(ノ∀`)

全体的にボリュームはGC版より増えてそうですが、
目新しさがないのがちと残念です(⊃д⊂)
Wiiコネクト24に対応してて、登録したフレンドとの交流も出来るので、
そこら辺に期待してます!!

そして、ボクのともだちコードなどは
【コード】1419-0282-1133
【名前】びび
【村名】ダリのむら
です。よろしくです~(ノ∀`)

2008/11/24 (Mon) 23:29 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
カケラ遊び
ヤシロに映ス 置き去りの影 
きっときっと、あの子はもう居ないよ

日も入り遭い鬼の面
幼い笑みで 羽をもがいた

2008/05/18 (Sun) 22:54 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
今回はバイクもあるよ!!
こんばんわ、びびです。
マリオカートの新作がWiiで出たので
買っちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

50cc制覇。100ccは途中までクリアしました~
前回のダブルダッシュはイマイチでしたが、
今回は結構オススメします~

ジャンプ台っぽいのが多いので、跳びまくれるところや
ドリフト決めるのが気持ちいいですね~(ノ∀`)

ちなみに今回はカートの他にバイクも選べます。
ドリフト決めつつ、コーナーで相手を抜かすのはかなり気持ちいいですヽ(゜▽、゜)ノ
オートレースは見たことないんですが、
競艇マンガのモンキーターンで「まくり」とかあったけど、
あんな感じでかっこよく相手を抜くことが出来ます~

Wi-Fi対戦で12人まで出来るそうですけど、
まず集まりそうになさそうですね(ノ∀`)
GWの空いた日はこれと積みゲーを消化しようかな~

ちなみにFFCCのWiiウェアもDL購入したのですが、
種族追加とかが有料なので興ざめしました・・・(´д`)

2008/04/20 (Sun) 23:27 | おふげ~ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
大乱闘!!
こんばんわ、びびです。
なんとかスマブラを購入できましたヽ(゜▽、゜)ノ

大乱闘スマッシュブラザーズX

1人モードが増えたり、コレクター要素が増えたりと
かなりのボリュームです。
ステージを作ったり、BGMを集めたりと色々やることがいっぱいです。
対戦も相変わらず熱いです!!

ということで、Wi-Fi通信対戦相手募集中です。
土曜あたりにFFでチャットしつつ対戦しませんか〜?(笑)

フレンドコード
1848-0891-9022

2008/02/06 (Wed) 23:17 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△
そらのむこう
ひぐらしのなく頃に解のサントラを買いました〜
ゲームのサントラを買うのはFF9以来です(ノ∀`)

PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック

ネタバレは特にありませんが、
若干愚痴がまじる為、折り折り(*'-')つ

2007/12/06 (Thu) 23:41 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△
銀河を駆け巡れ
こんばんわ、びびです。
Wiiのソフトを久々に購入ヽ(´ー`)ノ
ヌンチャクスタイル懐かしい(*´Д`*)

さてさて、今回購入したのはマリオギャラクシーです〜

スーパーマリオギャラクシー

マリオ64から続いているスターを集めるということは変わりませんが、
今回、ステージが1個の惑星になってます〜
ジャンプしたら惑星の重力に引っ張られて
戻ってくるということを利用して色々な仕掛けがステージ全体に仕込まれてます。

球状の惑星の下側に行けば、もちろんマリオも逆さで重力に引っ張れます。
プレイ映像などを見て頂ければ分かるかと(ノ∀`)

現在スター80枚達成で、120枚までもう少しです。
ボスまでのスター集めはライトユーザー向きで、
それ以降はゲーマー向けな仕様になっているので、
万人向けな内容だと思います〜
Wii持ってたら買った方が良い一品です(*´Д`*)

重力で反転する時に、プレイヤーが首を曲げようとしたり、
2Pの協力プレイではしゃげたりとなんだか、
ファミコンやスーファミ時代にあった楽しさがあるような気がします〜


FFTA2も同時プレイ中ですが、そっちも面白いです(笑)
ヴァナにあんまりログインしてないのはそのせいだったり(/ω\)

FF11記事も貯まっているので書かないとな〜(ノ∀`)

2007/11/11 (Sun) 23:00 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
そして夢幻に時を刻む
こんばんわ、びびです。
5月〜6月中旬まで新規購入のゲームがなかった為、
ドラクエ8でメタルキング狩りとかしてました(ノ∀`)
さてさて、待ちに待ったソフトを買ってきましたお!!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

携帯ゲーム機では久々のゼルダです(ノ∀`)
今回はDSの機能をフル稼働して操作します。
タッチペンはもちろん、マイクや画面を閉じたりも
操作の方法として入ってきますヽ(´ー`)ノ

GC版風のタクトの続編ということで、
猫の目リンクを操り大海原を駆け巡ります。
相変わらず謎解きおもしろいです〜

移動などは十字キーでも操作出来ればよかったな〜
Wi-Fi対戦も出来るので持ってる人は是非対戦しましょうヽ(´ー`)ノ

2007/06/27 (Wed) 23:55 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
みぬくのもほどほどに
逆転裁判4(通常版)

ということで、発売日に逆転裁判4を購入しました。
通常版でオドロキヘッドホン付です。
残念ながら某ブログのような限定版争奪戦は今回はありません(ノ∀`)

今回は前回から7年後という設定です。
過去3作の主人公から新しい主人公に変わります。
あとDS版の「蘇る逆転」からのキャラも出てきますので、
アドバンス版のみプレイしてる方は「蘇る逆転」もプレイしておくと良いかもです〜

ボク的に検事さんがイマイチなので、
3の方が面白かったかな〜
次回に期待です(ノ∀`)
土日でクリアしちゃったのは内緒で(⊃д⊂)


また今回、「みぬく」という新機能がついてるので
ご紹介を・・・

2007/04/15 (Sun) 20:52 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
びび君。積みゲーを消化せよ
お久しぶりのびびです。
書きたい記事や企画が貯まってる為、
しばらくは時系列前後しての記事になりそうです(ノ∀`)

今回は年末年始のオフゲー事情です〜

長そうなので折々(*'-')つ

2007/01/14 (Sun) 12:32 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]