忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 09:27 | | Top△
カケラ遊び
ヤシロに映ス 置き去りの影 
きっときっと、あの子はもう居ないよ

日も入り遭い鬼の面
幼い笑みで 羽をもがいた
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ということで、
こつこつプレイして100時間オーバーしてしまいました。

PC版はプレイ済みです~
音声がついてるので、オートで流しつつ別作業が出来るのでよいです。
声優の迫真の演技も良いです(*´Д`*)

無印の「ひぐらしのなく頃に祭」から変わった点は
TIPS(補足シナリオのようなもの)の追加と音声対応がメインですね~
無印のは持ってないので、ちょうどよかったです(ノ∀`)

今回、全部プレイしましたが、
音声付ですと迫力が違いますね~
あとは原作のBGMの方がボク的に好きなので、
そっちを使ってくれてればな~っと思いました。

そして、魅音ファンのボクにはたまらない澪尽し編。
毎回不遇な扱いを受ける魅音が良い扱いになってますw

皆殺し編で圭一が鬼ばばと対峙したように、
澪尽し編では母親の茜と対峙します。

「それが雛見沢だから」

その台詞が一番好きでした。
誰かを守るのに理由がいるかい?のような感じです(*´Д`*)

あとレナの「圭一くんの前ではいい子ぶりたい、あの子の汚いやり方だよ~」
などの真っ黒な台詞が音声付なのも良かったですが(*´Д`*)


DS版は今のところ保留です。
4分割は結構出費がでかいです・・・


今年の夏は白川郷に行けるといいな~
そう、ひぐらしのなく頃に・・・
PR

2008/05/18 (Sun) 22:54 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグボナンザ | HOME | びびの軌跡 2007~2008年 >>
忍者ブログ[PR]