忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 18:59 | | Top△
銀河を駆け巡れ
こんばんわ、びびです。
Wiiのソフトを久々に購入ヽ(´ー`)ノ
ヌンチャクスタイル懐かしい(*´Д`*)

さてさて、今回購入したのはマリオギャラクシーです〜

スーパーマリオギャラクシー

マリオ64から続いているスターを集めるということは変わりませんが、
今回、ステージが1個の惑星になってます〜
ジャンプしたら惑星の重力に引っ張られて
戻ってくるということを利用して色々な仕掛けがステージ全体に仕込まれてます。

球状の惑星の下側に行けば、もちろんマリオも逆さで重力に引っ張れます。
プレイ映像などを見て頂ければ分かるかと(ノ∀`)

現在スター80枚達成で、120枚までもう少しです。
ボスまでのスター集めはライトユーザー向きで、
それ以降はゲーマー向けな仕様になっているので、
万人向けな内容だと思います〜
Wii持ってたら買った方が良い一品です(*´Д`*)

重力で反転する時に、プレイヤーが首を曲げようとしたり、
2Pの協力プレイではしゃげたりとなんだか、
ファミコンやスーファミ時代にあった楽しさがあるような気がします〜


FFTA2も同時プレイ中ですが、そっちも面白いです(笑)
ヴァナにあんまりログインしてないのはそのせいだったり(/ω\)

FF11記事も貯まっているので書かないとな〜(ノ∀`)
PR

2007/11/11 (Sun) 23:00 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

1ステージさくさくクリア出来るので、
つい進めるのがもったいないんだけど、つい遊び続けちゃいますよね〜(ノ∀`)

ちなみにスター70枚からが試練です・・・
posted by びびURLat 2007/11/13 00:23 [ コメントを修正する ]
おなじくギャラクシってますー

マリオ64のときは、スターが取れなくなって
どうしてもさきにすすめなくなっちゃったんだけど
今回のはクリアまでいけそうです(たぶん
1ステージが短くてサックリできるのがうれしい

すたー80(((((;゜д゜))))
posted by イワッチURLat 2007/11/12 22:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【お知らせ】召喚獣戦メンバー募集 | HOME | 【人狼】相変わらず迷走する村>>
忍者ブログ[PR]