忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 05:31 | | Top△
【人狼】相変わらず迷走する村
こんばんわ、びびです。
土曜の人狼お疲れ様でした〜

とりあえずGMログをアップしたので、
やたさんの人狼サイトにログがアップされるまでの間、
下記のリンクをご参照下さい〜
・1戦目ログ

1戦目はボクがGMで参加しました。
聖鯖の別のとこが開催していた人狼で知り合った方も参加してくれましたヽ(´ー`)ノ
まあ、久々の人狼なのでミスはご勘弁を(´Д⊂


2戦目はプレイヤーとして参加でした。
ログの方はサイトにあがるまでお待ち下さい(ノ∀`)
役職は狂人を引いてしまいました。
うん。ネタ配役だ。きっと・・・
吊り投票時に「吊りなし」を選択するのがなしの為、
何故だか初日から訳も分からず吊られるしまつヽ(゜▽、゜)ノ
もうちょい、生きたかったな〜(笑)


今年中にもう1回くらい開催したいので、
その時は、みなさん宜しくおねがいしま〜す
PR

2007/11/05 (Mon) 23:36 | 人狼 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

おお〜、やたさんだあああ(*´Д`*)
風邪はやく治してくだされ〜
前回って、いつだっけ・・・?(´_ゝ`)


> たるまじろさん

久々に人狼出来て、楽しかったね〜
たるまじろさんはかき回しすぎです(笑)
posted by びびURLat 2007/11/06 23:05 [ コメントを修正する ]
この前はお疲れ様( ゜д゜)ノ

ほんと久々の人狼だったので、面白かったw
次はもうちょっと村をかき回して、盛り上げに行きます(/ω\)
posted by たるまじろURLat 2007/11/06 01:32 [ コメントを修正する ]
おk、まってろ!
風邪が治ったらすぐにうpするぜ!

さて、前回のログはどこにしまったかな…
(* >ω<)=3げふんげふん
posted by やたat 2007/11/06 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀河を駆け巡れ | HOME | 【久々の】人狼告知【疑心暗鬼タイム】>>
忍者ブログ[PR]