忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 22:25 | | Top△
そして夢幻に時を刻む
こんばんわ、びびです。
5月〜6月中旬まで新規購入のゲームがなかった為、
ドラクエ8でメタルキング狩りとかしてました(ノ∀`)
さてさて、待ちに待ったソフトを買ってきましたお!!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

携帯ゲーム機では久々のゼルダです(ノ∀`)
今回はDSの機能をフル稼働して操作します。
タッチペンはもちろん、マイクや画面を閉じたりも
操作の方法として入ってきますヽ(´ー`)ノ

GC版風のタクトの続編ということで、
猫の目リンクを操り大海原を駆け巡ります。
相変わらず謎解きおもしろいです〜

移動などは十字キーでも操作出来ればよかったな〜
Wi-Fi対戦も出来るので持ってる人は是非対戦しましょうヽ(´ー`)ノ
PR

2007/06/27 (Wed) 23:55 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

動物の森のようにタッチペン、十字キー両方で移動出来ると良かったんだけどね〜(ノ∀`)
道具の操作が直感的に出来るのは良いんですけどね〜

対戦はゲーム内のダンジョンで出てくる敵を操作キャラにして遊ぶみたいです。
だれかWi-Fi対戦出来る人いたらやりませう〜ヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2007/06/30 00:19 [ コメントを修正する ]
おー、俺も(正確には連れ)も買ったよ、これ。
タッチペン移動がだめで、最初の港町行って投げ出した。
どーもなじめないな、タッチペン操作って。

Wi-Fi対戦なんかできるんかぁ。
しらなかった?( ̄△ ̄;)

それじゃぁちょっと進めてみようかしら。。。
posted by やたat 2007/06/28 00:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罠率90%以上の恐怖 | HOME | 虹の祈りを紡ぐもの>>
忍者ブログ[PR]