忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 13:41 | | Top△
虹の祈りを紡ぐもの
古代石碑を巡礼して
やっと集まった8つの祈り
流砂洞を越えた先に納めに足を進める。

※ジラートミッション「流砂洞を越えて」のネタバレが含まれていますので、
取り扱いに注意して下さい(ノ∀`)
久々の流砂洞。
ガルカ1人=タルタル3人分の重さがないと
開かないトリッキーな仕掛けを解きつつ先を急ぎます。

とヴぃーらー


1回戦闘に集中しすぎておいてかれたのは内緒です(ノ∀`)
蟻や蜘蛛や蠍や非常口のあれがわんさかいましたが、
出来るだけスルーしていきました。

そして、宣託の間のBC手前。
今回LSメンで構成されているこのPT。
前回の内容はみんな周知されている。


つまり・・・


今回は生きて一人で勝って来るZEEEEEヽ(`Д´)ノ




一人でできるもん ぱーと2


開幕印スリプガ2で眠らせてヒット&ウェイで時間ギリギリで
勝利する作戦で・・・


一人でできるもん ぱーと2


内藤蟻にスリプルをレジられたのでこいつから倒すことにしました。
精霊連打でいっきに削っていきます!!

1人で勝てる?

そう思った矢先に詠唱中断が数回起きだし形成逆転されました・・・


t5_b.gif 男が一度、必ず帰ると言ったのだから

t5_b.gif 死んでごめんじゃないでしょうに!!


大丈夫、落ち着いて
冷静な判断をすれば勝てる!!




・・・・

(´Д⊂


ほんとにごめんなさい・・・orz

BCから追い出されると
そこには誰もいなく、別の場所に出されたのかとビクビクしました。
案の定、LSメン達のステキなドッキリだったんですけどねo(`ω´*)o

とりあえず、某一名の衰弱回復を待ちつつ、作戦会議に。
黒→狩→ナの順で倒すことに決定しました。

衰弱も回復して今度はみんなで突撃!!

MP枯れました(´Д⊂


4人で行った事もあり、結構厳しい戦いでした。
途中、白さんやボクのMPが切れ気味になり交互に充電しながら戦い、
なんとかBCをクリアヽ(`Д´)ノ


宣託の間


BC攻略後、宣託の間に移動しました。
ロ・メーヴなどにあるような不思議な感じの建物でした。
くぼみがあり、石碑巡礼で手に入れた各属性の祈りをはめていきます。

カチッ、カチッとみんなではめていき、
最後の1個をはめるとイベントに・・・
古代から繋がる話しを聞き、
そして、次に行く先を示してもらいました。

宣託の間


禿ガル神に祈りを捧げ、
次のZMはいよいよ前半の山場、
「デルクフの塔再び」です。
ボクも次回に向けて鍛えないとな〜
PR

2007/06/24 (Sun) 23:20 | FF11-ZM | Comments(4) | Top△

コメント

> たるまじろさん

叱られてるようにも見えるね〜(ノ∀`)
ソロ奮闘記は気が向いたらやります(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2007/06/30 00:05 [ コメントを修正する ]
なんかアレだね。

最後のSSが、はしゃぎすぎたタルを叱り付けてるガルカに見えるネ(゜Д゜)

カムラ、ソロってみたいなぁw
ビビさんのソロ奮闘記も【楽しみ】
posted by たるまじURLat 2007/06/28 23:25 [ コメントを修正する ]
> やたさん

ありがとです〜ヽ(´ー`)ノ

>>次は 嘉 村 ソ ロ ですね

あれ?目が霞んで読めないお(´;ω;`)
きっと、やたさんなら代わりに突撃してくれるはず・・・(笑)
posted by びびURLat 2007/06/25 23:23 [ コメントを修正する ]
「流砂洞を越えて」クリアおめ〜
次は 嘉 村 ソ ロ ですね、期待してます >Д<ゞ
posted by やたat 2007/06/25 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして夢幻に時を刻む | HOME | でふぉるめ>>
忍者ブログ[PR]