忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 23:13 | | Top△
今回はバイクもあるよ!!
こんばんわ、びびです。
マリオカートの新作がWiiで出たので
買っちゃいました~ヽ(゜▽、゜)ノ

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

50cc制覇。100ccは途中までクリアしました~
前回のダブルダッシュはイマイチでしたが、
今回は結構オススメします~

ジャンプ台っぽいのが多いので、跳びまくれるところや
ドリフト決めるのが気持ちいいですね~(ノ∀`)

ちなみに今回はカートの他にバイクも選べます。
ドリフト決めつつ、コーナーで相手を抜かすのはかなり気持ちいいですヽ(゜▽、゜)ノ
オートレースは見たことないんですが、
競艇マンガのモンキーターンで「まくり」とかあったけど、
あんな感じでかっこよく相手を抜くことが出来ます~

Wi-Fi対戦で12人まで出来るそうですけど、
まず集まりそうになさそうですね(ノ∀`)
GWの空いた日はこれと積みゲーを消化しようかな~

ちなみにFFCCのWiiウェアもDL購入したのですが、
種族追加とかが有料なので興ざめしました・・・(´д`)
PR

2008/04/20 (Sun) 23:27 | おふげ~ | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

フレンドコード
3823-8637-6802
(・∀・)なんだぜ!
posted by やたat 2008/04/21 21:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
> やたぱん

のちほど、フレンドコードアップしますので、
都合があえば対戦しましょう~(*´Д`*)

フレンドコード
2836-0461-7898です~
2008/04/26 16:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【募集】憂国の使者攻略参加者募集 | HOME | 【ZM】天空の城>>
忍者ブログ[PR]