忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 11:57 | | Top△
シレンとスポーツの伝説
こんばんわ、びびです。
最近のおふげ〜事情です(ノ∀`)


・風来のシレン
シレンの方は地道に武器を鍛えて、
ついに火迅風魔刀をゲットしました〜
1日2〜3回竹林の村と山頂の町にいって、
鍛冶屋で武器を鍛えたかいがありました(笑)
秘剣とラセン風魔もつくりたから、
あと2〜3ヶ月は持ちそうです(ノ∀`)


・Wii SPORTS
こっそり先日購入してたので、土日でプレイしてみました!!
野球は感覚的にすぐ出来ましたヽ(´ー`)ノ
でも、他の競技のスコアがあんまりよろしくなかったり(;´д⊂)
体力測定では屈辱の56歳・・・orz

テニスは対戦があついです!!
ボーリングも対戦というより、
みんなでわいわいやるとおもしろいかもです〜

野球はバッティングをひたすら(笑)
左打席の仕方がわからず、ひたすら右打ちでやってました(⊃д⊂)

ゴルフは難しいので、1回で終了。
ボクシングは避けるのが下手だったのでパス・・・(⊃д⊂)

自分で作った顔のキャラで遊べるのも面白いです〜
変なアフロのキャラを作って遊んでいますヽ(´ー`)ノ
非推奨ですが、ボクシングで
嫌いな人の顔をベースにつくったMiiを使って
ストレス発散も出来そうです(ノ∀`;)

5種類しかないけど、結構あそべそうです〜
お正月鍛えてきます!!



・ゼルダの伝説
やっと、マスターソードを手に入れましたヽ(´ー`)ノ
ワープで自由に移動出来るようになりました。

ハイラルの町に人のわらわら感がいい感じです。
FF9のアレクサンドリアの城下町に似てる感じがします。
これくらいのグラフィックでFF9リメイクされないかな〜

ハートのかけらや黄金の虫、ゴーストの魂集めや
各地のサブイベントなどをプレイしてるだけでも
十分楽しめます(ノ∀`)

ストーリーも良いですし、次の展開が気になります!!
折り返し地点くらいなので、まだまだかかりそうです・・・


FF11のレベル上げしてないけど、
まあいっか(ノ∀`)
PR

2006/12/24 (Sun) 23:30 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
今度の緑帽子はすごい!!
こんばんわ。びびです(ノ∀`)
久々のブログ更新です。

『Message Project』 の方はボチボチ進行中です。
メールでのやり取りくらいで最近終わってますが(ノ∀`)
現状が現状なので、あまり公に宣伝しすぎると、
騒動を知らない人にも騒動が知れてしまい混乱してしまうのが怖いところです。
口込みで少しずつ広がってけばいいな〜
「楽しかったよ」の一言でもいいから伝えて欲しいな〜

あっちのサイトだと管理人の立場なので
まともなことしか書きませんので、
こっちではのほほ〜んなことでも書きますか(笑)


では、最近のオフゲー事情。


好きなゲーム程、土日に時間を決めてコツコツやってます(ノ∀`)

今回、任天堂のWiiと同時に購入した

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

おもしれええヽ(`Д´)ノ

N64版の時のオカリナの進化系に位置してます。
GC版の風のタクトもあのグラフィックはあのグラフィックで、
好きでしたけどね(ノ∀`)

今回はトワイライトとという別世界に行ったりするのですが、
とにかくその世界が薄暗くで敵も黒いのばっかなので、
早く元の世界に帰りたくなります。
N64のムジュラっぽい怖さがあるかも?(笑)

左手のリンクに違和感あるものの、
Wiiリモコンを構えて振るとなんだかピシっと決まります。
なんとなく、なりきってプレイ出来てしまうがステキです(ノ∀`)

謎解きが風のタクトより難しくなってる感じです。
アイテムも色々と変わった使い方が出来て面白いです〜

ゴロン族のところまでクリアしたので、
今週はその先かな〜
騎馬戦とかも面白いし先が楽しみだな〜


ちなみに昨日は風来のシレンDSが届いて、
フェイの問題50問を一気に解いてたのは内緒です(ノ∀`)

2006/12/15 (Fri) 22:54 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△
続・今、ボクが出来ること・・・
またもダウンしまして、
昨日、今日はお休みしてました。

人間無理しつづけるのはいけないんだな〜
昨日、今日はありえないほど睡眠とってました(ノ∀`)


立ち上がると、まだ少し体がふらふらしたので、
布団に戻る。

布団の中で、出来ることを考える。

これ以上、周りに迷惑をかけられない・・・

ボクは布団から出て、机から出てあるものを取って来た。



今、ボクが出来ること・・・

ボクがボクらしく、みんなの為に出来ること・・・




それは、逆転裁判3をテケトーにやることだろう・・・

2006/12/08 (Fri) 15:48 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
ついに・・・
買ってきましたWiiヽ(゜▽、゜)ノ

Wii


はじめてのWiiでリモコン操作になれたので、
ゼルダに突入だ〜ヽ(`Д´)ノ

Wii番号はちなみに「7619 7718 2020 3992」です。
メッセージにMii添付して誰か送って〜(笑)

2006/12/02 (Sat) 15:09 | おふげ~ | Comments(11) | TrackBack() | Top△
Wiiの発売日は明日です(ノ∀`)
こんばんわ、びびです。

いや〜、とうとうWiiの発売が明日になりましたね〜
思えばソフマップ予約争奪戦で勝ち取れてよかったです。

ちなみに2chの情報だと秋葉原のヨドバシがすでに定員になったようです(⊃д⊂)
良かった・・・予約できて・・・・

さてさて、明日買うものは・・・

Wii本体
ゼルダの伝説
・クラシックコントローラー+5000ポイント(sofmap.com さっき発送メールキターー!!)
はじめてのWii(TSUTAYAオンライン発送メール来てない;;)


用意してるもの

・無線LAN(DS、ノートPC兼用)
充電池エネループ(笑)
一週間腕立て伏せして鍛えた腕

明日は10時開店らしいので、速攻買って来ます(ノ∀`)

ゼルダが終わったあとはバーチャルコンソールで遊びますかね〜
ちなみにゼルダの伝説コレクションと風のタクトを持ってるので、
据え置きのゼルダがWiiで全部出来ますヽ(゜▽、゜)ノ

GCのソフトのどうぶつの森+で
バーチャルコンソールのファミコンのソフトと同じものが
結構出きるのでそっちも久々に村に行ってみようかな〜

明日が楽しみだ〜(*´Д`*)




そういえば、昨日、


ファイナルファンタジーVI アドバンス

すっかり忘れてたFF6が届いたけど、どうしよう(ノ∀`)

2006/12/01 (Fri) 22:57 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△
常識がありません。
常識がないと言われたので買ってみた。


監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS


敬語から始まり、歴史、地理、法律など様々な分野の問題が盛りだくさんです(ノ∀`)
4択形式などが多いので、脳トレよりはとっつきやすいかもです。

もともと理系なので、この辺苦手ですが、
ゲームしながら覚えていけるのでいいかも(*´Д`*)
脳トレと同じで家族で競えるのもいいです(*´Д`*)b

もちろん、最下位ですが・・・Orz




そして、ある問題では





逆光ごめん(ノ∀`)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006/11/06 (Mon) 23:16 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
待ち行列理論
こんばんわ、びびです。

昨日はLSメンにPSUの情報を教えてもらいました。
別の星に行ける方法を教えてもらいエスコートされました・・・
レベル10まで通路で引きこもってましたがなにか?(゜Д゜)


さてさて、本日は、FF5の発売日です(*´Д`*)

ファイナルファンタジーV アドバンス

とりあえず、遊ぶぞ〜ヽ(´ー`)ノ
FF3がラスボス手前の不具合は土日に対処しなければ(笑)


あと・・・

ニンテンドウプレゼンツ



長方形のものが任天堂から届いてました・・・

なんかプレゼント引き換えたっけ・・・?




ニンテンドウプレゼンツ




Wiiコントローラーが到着しましたヽ(゜▽、゜)ノ
クラブニンテンドーのプレミアム会員全員にプレゼントだったけな〜
以外とちっこくてびっくりです。

とりあえず、TVに向けて振り回して終了(*´Д`*)
ゼルダたのしみです(*´Д`*)

2006/10/12 (Thu) 21:20 | おふげ~ | Comments(6) | TrackBack() | Top△
今、ボクが出来ること・・・
こんばんわ、びびです。

久々にダウンして本日はお休みを頂きました。
気づいたら、夕方くらいまで寝てました(ノ∀`)

立ち上がると、まだ少し体がふらふらしたので、
布団に戻る。

布団の中で、出来ることを考える。

足手まといは嫌だから。

ボクは布団から出て、机から出てあるものを取って来た。



今、ボクが出来ること・・・

みんなの為に出来ること・・・

頭の回らない状態で出来ること・・・




それは、FF3のレベル上げくらいだろう・・・

2006/10/05 (Thu) 21:43 | おふげ~ | Comments(5) | TrackBack() | Top△
すごいタッチペン
こんばんわ〜、びびです。

クラブニンテンドーのプレゼントで7色タッチペン&カードケース(スーパーマリオ)というのが届いたおヽ(´ー`)ノ


P060917_1732.jpg




P060917_1733.jpg


ソフトが埋まってるのもすごいですけど、
何よりこのタッチペンどうしろと?(笑)

とりあえず曜日毎に使い分けようかと思います(ノ∀`)

2006/09/17 (Sun) 19:19 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
新訳 ドラゴンクエスト4
こんばんわ、びびです。
もう胸がいっぱいだお〜(;´д⊂)

最近、おもしろかった記事があるのでご紹介(ノ∀`)
これを見て、和んで下さい(*´Д`*)

ライアンですが、場車内の空気が最悪です
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

※2ch系掲示板のまとめサイトです。
 体質的にあわない方はスルーして下さい(ノ∀`)

2006/09/07 (Thu) 23:35 | おふげ~ | Comments(4) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]