忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 15:30 | | Top△
今度の緑帽子はすごい!!
こんばんわ。びびです(ノ∀`)
久々のブログ更新です。

『Message Project』 の方はボチボチ進行中です。
メールでのやり取りくらいで最近終わってますが(ノ∀`)
現状が現状なので、あまり公に宣伝しすぎると、
騒動を知らない人にも騒動が知れてしまい混乱してしまうのが怖いところです。
口込みで少しずつ広がってけばいいな〜
「楽しかったよ」の一言でもいいから伝えて欲しいな〜

あっちのサイトだと管理人の立場なので
まともなことしか書きませんので、
こっちではのほほ〜んなことでも書きますか(笑)


では、最近のオフゲー事情。


好きなゲーム程、土日に時間を決めてコツコツやってます(ノ∀`)

今回、任天堂のWiiと同時に購入した

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

おもしれええヽ(`Д´)ノ

N64版の時のオカリナの進化系に位置してます。
GC版の風のタクトもあのグラフィックはあのグラフィックで、
好きでしたけどね(ノ∀`)

今回はトワイライトとという別世界に行ったりするのですが、
とにかくその世界が薄暗くで敵も黒いのばっかなので、
早く元の世界に帰りたくなります。
N64のムジュラっぽい怖さがあるかも?(笑)

左手のリンクに違和感あるものの、
Wiiリモコンを構えて振るとなんだかピシっと決まります。
なんとなく、なりきってプレイ出来てしまうがステキです(ノ∀`)

謎解きが風のタクトより難しくなってる感じです。
アイテムも色々と変わった使い方が出来て面白いです〜

ゴロン族のところまでクリアしたので、
今週はその先かな〜
騎馬戦とかも面白いし先が楽しみだな〜


ちなみに昨日は風来のシレンDSが届いて、
フェイの問題50問を一気に解いてたのは内緒です(ノ∀`)
PR

2006/12/15 (Fri) 22:54 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

WiiはDSをコントローラー代わりにも出来るので、
この先、色々なことが出来そうです〜
早めに買っといた方がいいお!!



> でぷれさん

シレンも面白いよね〜(ノ∀`)
中毒性が高いので危険です(笑)
ゼルダは今回も作りこまれてていいですね〜
時オカ&風のタクトまたやりたくなりますね〜
時オカリメイクされないかな(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/12/18 23:08 [ コメントを修正する ]
シレンはやはり一作目が一番なのだと再認識です(*'-')
SF版はFFXIの次に長期間やったゲームでした。
…でも腕鈍りまくり、死ぬ死ぬ(ノд`)

ゼルダもさすがの内容で、時オカとムジュラをまたやりたくなっちゃいました。
64引っ張り出すかな、とか…。
posted by でぷれat 2006/12/18 13:35 [ コメントを修正する ]
この前、TVCMをチラっと見たんだけど、
それだけでも面白そうと思ってしまった自分がいるw

ゼルダ、と言うより任天堂のゲームは、ゲームとしての楽しさを表現してる良作が多いから、Wiiは買おうか悩む…。

とりあえず正月になれば弟が買いそうなので、それに期待(´∀`)
posted by たるまじろURLat 2006/12/18 05:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一足お先に・・・?? | HOME | 『Message Project』始動>>
忍者ブログ[PR]