忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 20:41 | | Top△
常識がありません。
常識がないと言われたので買ってみた。


監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS


敬語から始まり、歴史、地理、法律など様々な分野の問題が盛りだくさんです(ノ∀`)
4択形式などが多いので、脳トレよりはとっつきやすいかもです。

もともと理系なので、この辺苦手ですが、
ゲームしながら覚えていけるのでいいかも(*´Д`*)
脳トレと同じで家族で競えるのもいいです(*´Д`*)b

もちろん、最下位ですが・・・Orz




そして、ある問題では





逆光ごめん(ノ∀`)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR

2006/11/06 (Mon) 23:16 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【番外編】10月分アクセス解析 | HOME | タルタルだけで召喚クエ>>
忍者ブログ[PR]