忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 04:47 | | Top△
タルタルだけで召喚クエ
土曜はLSで召喚クエに行って来ました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
ひさびさのLSでのPTなのでワクワククポo(`ω´*)o


画像多めの為、折々(*'-')つ
まずはシヴァを倒しに、フェインへ突入ヽ(´ー`)ノ
タル5名は雪国を通り、遺跡の中へ・・・

ふぇいん


最後の方、ウェポンに絡まれるも危なげなく
クリスタルの前に到着(ノ∀`)
さあ、シヴァ姉さんとご対面です!!

シヴァ


毒薬を持っていかずにみんな寝たり、
ダイアモンドダストでちんだりしましたが、
なんとか撃破ヽ(`Д´)ノ
前にLSでやったガルーダ戦でもちんでたっけな〜(ノ∀`)

続いて、イフリートを倒しにいざイフリートの釜へ・・・
1名追加で計6タルで突入することになりました。

白がいないので、ボクがテレポヨトをしてOPテレポで戻ろうとするも、
補給し忘れで出来ず(⊃д⊂)
マイチョコボでカザムまで行き、
ジョブチェンジしてイフリートの釜までチョコボでダッシュ(⊃д⊂)

イフリートの釜


何気に初めてイフリートの釜に入りました。
氷の塊で通れる炎の箇所とかに興奮してました(ノ∀`)

そして、炎のクリスタル前に到着したので、
作戦会議・・・

殴って!!魔法をヒャッホイ!!

おk(´_ゝ`)b

火曜日かつ熱波状態でありながら、
あえて特攻しました(ノ∀`)


イフリート戦(ちっこい)


インフェルノが来て、ボクだけHP真っ赤かになりましたが(みんなレジった・・・)
なんとか立て直して、フラッド入れて勝利ヽ(`Д´)ノ


記念撮影


最後は記念撮影して終了(ノ∀`)
テイク6くらいで/huh motionがやっとあいました(笑)

これからも月1くらいでLSで集まって何かやりたいね〜
PM、人狼、護衛とかで週末結構埋まってるけど
企画していけたらいいな〜

ちなみに来月は今年もタルサンタ祭りをやろうかどうか
検討中です(ノ∀`)
PR

2006/11/05 (Sun) 20:49 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

タルタルヒャッホーイヽ(゜▽、゜)ノ
スリプガで全員寝たけど、
実際のところは不明でふ(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/11/06 23:15 [ コメントを修正する ]
召喚獣戦お疲れ様でした('∇')
なんだか、PCの耐性が極度に弱くなっているって話を聞くんですが、実際はどうなんでしょうね?

何はともあれ、タルタルひゃほーーーい!
posted by ころるURLat 2006/11/06 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<常識がありません。 | HOME | ちょこぼ育成日記 その13>>
忍者ブログ[PR]