忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 03:33 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その13
こんばんわ、びびです。
昨日のお見合いの結果、卵が生まれました。

1日で生まれるとは・・・(ノ∀`)


たまご


本日は9ちゃんの引退式・・・
画像多めの為、折々(*'-')つ
おもひで1


おもひで2


おもひで3


おもひで4


リアル時間で2ヶ月間育成してきましたが、
色々あったね〜(ノ∀`)
赤ちゃんチョコボのプリケツや、
夜鳴きチョコボや恋わずらい、わがまま、病気、ケガ・・・
ほんとに世話のかかる子でした(;´д⊂)
お嫁にやる父親とかはこんな感じなのかしら?(ノ∀`)


登録証


登録証があるので、交配や呼び出しはまだ出来るけど、
なんとなく寂しいな〜

記念盾


思い出はいつまでも・・・
ありがとう9ちゃん、また会う日まで!!

次の子の育成も頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2006/11/04 (Sat) 21:01 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> でぷれさん

引退式のBGM+イベント回想シーンに(´;ω;`)
大事に育てたので、その分くるものがありました(´;ω;`)
posted by びびURLat 2006/11/05 20:47 [ コメントを修正する ]
引退式(?)のイベント回想シーンは反則です(´;ω;`)
posted by でぷれat 2006/11/05 09:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タルタルだけで召喚クエ | HOME | ちょこぼ育成日記 その12>>
忍者ブログ[PR]