忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 21:43 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その12
こんばんわ、びびです。

とうとう9ちゃんが結婚(ノ∀`)
お相手はころるさんのところのSnowSnowちゃんです(ノ∀`)

初交配だったので、手続き方法が分からず、
自分のカルテと相手のカルテとハネムーンチケットがないと
出来ないのを知りませんでした(⊃д⊂)

2個のカルテを取って、いざジュノ上層へ・・・

PS2→PCにして画像も取れると思ったら、
画面ライター起動してなくてキャプチャ出来ず(⊃д⊂)

今回は、スポーツプランを試してみました。

Finbarr : これは、運動を楽しむプランだよ。
 持久力のあるチョコボが生まれやすいのと、
 競争することで、オスの能力が引き継がれやすい
 みたいだね。これにする?


持久力+オスの能力が引き継がれやすいので選らんでみました!!


Finbarr : あ、帰ってきたよ。
 お互いの走りを認め合って、
 2匹の距離がぐんと縮まったみたいだね。
Finbarr : このぶんだと、
 1日後にはきっと卵が産まれるよ。
 楽しみだね!



楽しみだ〜(ノ∀`)

でも、卵が生まれて育てることになったら、
9ちゃんとの別れがあるんだよね〜(⊃д⊂)
PR

2006/11/03 (Fri) 23:13 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

チョコボは成長してある程度育つと、
成長が止まっちゃうんですよ〜
ですから、交配とかで次の世代に能力を引き継いでく感覚なのです(ノ∀`)


> ころるさん

こちらこそ交配ありがとうございます(ノ∀`)
腹黒×腹黒でどれくらい真っ黒なのが生まれるのか楽しみです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/11/05 01:17 [ コメントを修正する ]
交配ありがとうでした〜(・ω・)ノ
どのくらい腹黒い子が生まれるか今から楽しみですねwwww
posted by ころるURLat 2006/11/04 20:15 [ コメントを修正する ]
べっ、別に交配って言葉に魅かれてきたんじゃないんだからねっ!

おあようございます、いかるです(ノ∀`)

いやー、チョコボ育成って、ずーっと一頭のチョコボを使うわけじゃないんですね!?
僕は割とキャラとか特定のアイテムとかに執着するタイプなのですが、次々ブリーダー感覚で遊ぶのもこれまた面白そうだ>v<
posted by いかるat 2006/11/04 12:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その13 | HOME | 新説ですのーと>>
忍者ブログ[PR]