忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 (Sat) 00:19 | | Top△
【番外編】10月分アクセス解析
番外編ということで、
10月分のアクセス解析の結果をまとめてみたいと思います(ノ∀`)

ということで、折々(´_ゝ`)つ
まったり、マイペースなブログですが、
1日のユニークアクセスが50件以上となんだか不思議なものです(ノ∀`)
でも、アクセスが多いよりもコメントが1件でもあるほうが嬉しいですよ?(笑)

さてさて、サーチワードいってみましょうヽ(゜▽、゜)ノ


変わったキーワードから・・・


汝は人狼なりや エリアさん

ごめんなさい【誰ですか?】(⊃д⊂)


death note ルール まとめ

そんなものまとめてない!!


エル知ってるか

(;´_ゝ`)りんごしか食べないよ


神速のインパルス

(;;´_ゝ`)阿含さんごめん


タルタル サブリガ FF11 フラッシュ

(;;;´_ゝ`)サブリーズ宣伝フラッシュなら


FF3 消去方法

消すの?((((゜Д゜;))))


ライアン日記

まだ来るか(´_ゝ`)


ff11 いわっち 人狼

もうボクのブログじゃないよ(;´д⊂)
イワッチさんのブログはこちら







まあ、ほどよく欝になったところで上位の発表です(ノ∀`)





第3位 ちょこぼ育成

ちょこぼ育成日記のおかげで、これで来る人が結構多かったです。
2代目育成中です。
卵が孵化したら記事あげてきます(ノ∀`)




第2位 誓いの雄叫び
びび的誓いの雄叫び 前編
びび的誓いの雄叫び 後編
(おまけ)誓いの雄叫び 【ヤーン】

こんな感じですかね(ノ∀`)
豆戦は激闘でした〜
一緒に戦った人達もブログの記事にしてるので、
そちらも併せて読むとより楽しめます〜
TBなんかたどるとさらに(*´Д`*)








第1位 大きな岩とたった1度のケアル

もうヒット数が多すぎです(ノ∀`)

ひとつだけ・・・

一度のケアル。
彼にとってはかけがえのないものだったのでしょう。
時間は限られてるし、出会いがあれば必ず別れがある・・・
ひとつずつの出来事を大切にしようと思えるそんな作品でした(ノ∀`)


びびの寄り道はまだまだ続くのでよろしく〜ヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2006/11/08 (Wed) 23:23 | etc | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

闇王も自作ですお(ノ∀`)
http

闇王は大晦日にみんなで突撃したので思い出深いです(ノ∀`)
某肉さんやタルナなYさんも元気にやってますお(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/11/12 00:13 [ コメントを修正する ]
ぇー、あれ、十分カッコイイと思うんですよ!

ひょとして、闇王討伐のフラッシュもビビさん作なんでしょうか?
アレ見てたせいで馴れ馴れしく某お肉さんに話しかけてしまった僕(´・∀・)

・・・「ゆ○○ん」って挨拶するタルナの方も居ましたよね・・・ハァハァo┤*´Д`*├o 。o (らヴりぃ)
posted by いかるat 2006/11/11 12:51 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

くそぅ(´_ゝ`)
「ff11 イワッチ エロ」でアクセスしまくってやる(´_ゝ`)


> いかるさん

タルリガ宣伝Flashご存知でしたか(ノ∀`)
初めて作ったFlashだったので荒いですね(⊃д⊂)
センスが欲しいです(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/11/11 00:15 [ コメントを修正する ]
タルリガ宣伝ナツカシー!!!!

これ、びびさんにお会いする前に確か見てたと思います・・・w
09リングとかサーチエンジンとか使いまくって、タルタル系サイト探してましたから(*/∇\*)
posted by いかるat 2006/11/10 21:55 [ コメントを修正する ]
ふふふ、読者いただき(´_ゝ`)
posted by イワッチat 2006/11/10 12:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新米冒険者の一日 | HOME | 常識がありません。>>
忍者ブログ[PR]