忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 11:46 | | Top△
Wiiの発売日は明日です(ノ∀`)
こんばんわ、びびです。

いや〜、とうとうWiiの発売が明日になりましたね〜
思えばソフマップ予約争奪戦で勝ち取れてよかったです。

ちなみに2chの情報だと秋葉原のヨドバシがすでに定員になったようです(⊃д⊂)
良かった・・・予約できて・・・・

さてさて、明日買うものは・・・

Wii本体
ゼルダの伝説
・クラシックコントローラー+5000ポイント(sofmap.com さっき発送メールキターー!!)
はじめてのWii(TSUTAYAオンライン発送メール来てない;;)


用意してるもの

・無線LAN(DS、ノートPC兼用)
充電池エネループ(笑)
一週間腕立て伏せして鍛えた腕

明日は10時開店らしいので、速攻買って来ます(ノ∀`)

ゼルダが終わったあとはバーチャルコンソールで遊びますかね〜
ちなみにゼルダの伝説コレクションと風のタクトを持ってるので、
据え置きのゼルダがWiiで全部出来ますヽ(゜▽、゜)ノ

GCのソフトのどうぶつの森+で
バーチャルコンソールのファミコンのソフトと同じものが
結構出きるのでそっちも久々に村に行ってみようかな〜

明日が楽しみだ〜(*´Д`*)




そういえば、昨日、


ファイナルファンタジーVI アドバンス

すっかり忘れてたFF6が届いたけど、どうしよう(ノ∀`)
PR

2006/12/01 (Fri) 22:57 | おふげ~ | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

トリャッ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



> たるまじろさん

おもいっきし力入れない限り、なかなか飛びそうにないです(ノ∀`)
ストラップ忘れてゼルダの釣りやってても大丈夫でした〜
posted by びびURLat 2006/12/02 23:33 [ コメントを修正する ]
海外ではヌンチャクコントローラーすっぽぬけて、TV破損とかそういうのがあったらしいですよ(ノ∀`)

ビビさんはどんなネタを提供してくれるのか、楽しみにしていますw
posted by たるまじろURLat 2006/12/02 08:05 [ コメントを修正する ]
うほーーーーw
なんか楽しそうなオモチャが一杯!!!111!!!

こんな時にはそう、「御父さんとよばせてくださいっ」ヽ(゜▽、゜)ノ
プレイ担当はこの私にお任せあr





あ、ちょっ、熱いお茶とかかけないでくだちっ!
posted by いかるat 2006/12/02 07:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに・・・ | HOME | LAUGHTER MANIA 2006レポ −コトバノチカラ−>>
忍者ブログ[PR]