忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 02:23 | | Top△
LAUGHTER MANIA 2006レポ −コトバノチカラ−
■あらすじ■
LAUGHTER MANIA 2006 −前夜−
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その1−
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その2−
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その2−
LAUGHTER MANIA 2006レポ −番外編−

さあ、いよいよ長かったラフマニ2006も終わりに近づいてきました。

ということで、折々(*'-')つ
中途半端な時間になってしまい、
最後に路上パフォーマンスやってないかと探す一同。
ちょうど、ウィン港で座ってるタルさんがいました。


ちゃむ様


ちゃむ様

シャントット様フェイスでいたぶられるのかと思いましたが、
癒されました(*´Д`*)

日常のまったりなおとぼけ話を聞いたりしました(ノ∀`)
称号をこのイベントの為に変えて来たのはビックリしました(笑)

エンディングも近くなり、
ちゃむさん誘導のもと、港の大会場へ〜(⊃д⊂)


エンディング


ラジオの方も同時並行で行われ、
Syuucreamさんのマラソン実況がありました。
時間までにはゴール出来ないけど、
応援をみんなでしました
届け「たるにゃ〜」ヽ(`Д´)ノ

そして、最後は締めの詩・・・



オンラインでもオフラインでも
いつか別れがくることはみんな知っていること。
なのに明日も笑って過ごしたいと願いながら
またそれがまるでずっと続くかのように思いながら
ボクは今夜もログアウトのボタンを押すのだと思います。

今夜 こうやってみんなに出会えたこと。
一時でも時間を共有できたこと。
それは奇跡のような偶然の上に生まれたこと。
たくさんのサーバーそして流れた膨大な時間の中で
みんなとこうやって過ごせたことを
ボクはけして忘れません。

だから大事なあなたへ 今
つたないけど自分の想いを伝えたいと思います。
今でもヴァナに居る理由 君にありがとうを。
今だから聞いてください

【コトバのチカラ】

たとえばさ
ボクが A ってボタンをおしてさ、
Enterってボタンを押すとね
君の部屋の画面には【あ】って表示されるんだよね
そんなこと当たり前だって 笑うかな?

でも時々さ すっごい不思議だなんて感じちゃう
瞬間があったりするんだ
だってボクがこう打ってる文字を君が受け取る
そこで受け取る物は文字という記号だけじゃないよね?

そこに秘められた 感情 想い
少しは伝わってくれてると 思うんだ

優しい言葉には 暖かい響き
哀しい言葉には 冷たい響き

ただ ありがとう と一言 言われるだけで
暖かくなれる瞬間 ってあるよね?

ボクらはヴァナに生きてるけれど
喜んだり 悲しんだりしてるのは
画面の前の 君だもの

時々 気持ちは伝わらなくて
悲しい想い させることもあるけれど
それでも ボクらは語り続ける
打ち出す言葉に 想いを乗せて

そうすることしか できないから
そうすることしか 手段がないから

君に伝えようと がんばってるよ 
精一杯の温かい言葉を

【あり】じゃなくて ありがとう!\(^-^)/
【おめ】じゃなくて おめでとうっ!(=^▽^=)v

選ぶ言葉はなんだっていいんだ
それが【自分の言葉】なら なんだって
きっとそれは伝わるよ
画面の前の 君へ

それが今 ボクを この世界に つなぎとめる

コトバノ チカラ
コトバハ チカラ

Copyright Cutt@Tongari All Rights Reserved


文字だけで会話をする世界
でも、画面の向こうには人がちゃんといる

だから傷ついたり悲しんだりしたり
反対に笑ったり楽しんだり出来る

そういうことは現実の世界と変わらないと思う

ただ、文字だけでしか自分の想いを伝えられないからこそ
1つ1つのコトバを大切にしないといけないんだよね

単純なことなんだけど、
一番大切なこと・・・
それがコトバノチカラで再認識出来ました。


ラフマニスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
今回、去年と比べてさらに色々な新たな企画があり、
それに伴いさぞかし苦労したと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございます。

他鯖のブロガーのみなさん、
いきなりテルを飛ばしてごめんなさい。
これを機会に自分が巡回しているサイトのみなさんとお話ししたかったのです(ノ∀`)
これからもよろしくお願いします(ノ∀`)



楽しい時間を、みんなと共有出来たことに感謝して・・・

おもひで


終わり・・?
PR

2006/11/29 (Wed) 23:30 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

ラフマニお疲れです〜(ノ∀`)
みんなでワイワイできて楽しかったね〜
TB頂きましたヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/11/30 23:46 [ コメントを修正する ]
ラフマニお疲れ様でした( ゜д゜)ノ
連絡遅くなったけど、TBもさせてもらいました〜。

またこんな楽しい事がある時は是非誘ってね(´∀`)
posted by たるまじろURLat 2006/11/30 10:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wiiの発売日は明日です(ノ∀`) | HOME | LAUGHTER MANIA 2006レポ −番外編−>>
忍者ブログ[PR]