忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 14:21 | | Top△
待ち行列理論
こんばんわ、びびです。

昨日はLSメンにPSUの情報を教えてもらいました。
別の星に行ける方法を教えてもらいエスコートされました・・・
レベル10まで通路で引きこもってましたがなにか?(゜Д゜)


さてさて、本日は、FF5の発売日です(*´Д`*)

ファイナルファンタジーV アドバンス

とりあえず、遊ぶぞ〜ヽ(´ー`)ノ
FF3がラスボス手前の不具合は土日に対処しなければ(笑)


あと・・・

ニンテンドウプレゼンツ



長方形のものが任天堂から届いてました・・・

なんかプレゼント引き換えたっけ・・・?




ニンテンドウプレゼンツ




Wiiコントローラーが到着しましたヽ(゜▽、゜)ノ
クラブニンテンドーのプレミアム会員全員にプレゼントだったけな〜
以外とちっこくてびっくりです。

とりあえず、TVに向けて振り回して終了(*´Д`*)
ゼルダたのしみです(*´Д`*)
PR

2006/10/12 (Thu) 21:20 | おふげ~ | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

ユニ4了解です(*´Д`*)b
土日にログインしてさがしますね〜
ショップも冷やかしに行きます(笑)
posted by びびURLat 2006/10/16 22:17 [ コメントを修正する ]
ユニ4あたりに居る事が多そうですo┤*´Д`*├o
つい先日ショップもオープンしましたので、是非部屋にもお越し下さいw

置物とかにかけるお金なくてガランとしてるけど;w;b
posted by いかるat 2006/10/15 20:51 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

うひひひひ、お楽しみに(*´Д`*)
W2の定住ユニバースがあれば教えてくださいね〜(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/10/15 12:09 [ コメントを修正する ]
言伝ですと!
ななな、なんだろう@v@;

「てめぇ、忙しいとか言ってFF辞めておきながらPSUこいてんじゃねぇぞ! おら、ちとジムショ来い、ジムショ」

きゃーーーーーー(>o<")

お会いできるのを楽しみにしています;w;
posted by いかるat 2006/10/14 14:19 [ コメントを修正する ]
> まじかる☆いかるんさん

W2で「にっく」というキャラがレベル5でいたり(ノ∀`)
ここ2日メンテではいれてな〜い(笑)
あと、ヴァナ内でいかるさんの知人より言伝を預かってるので楽しみに待っててね〜(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/10/13 23:04 [ コメントを修正する ]
まじかる☆いかるん も待ってますぉヽ(゜▽、゜)ノ
W2で定住ユニバース決めとくかなぁw
posted by いかるat 2006/10/12 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 黒いきつね | HOME | 謎の遺跡のみみっく様>>
忍者ブログ[PR]