忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 02:18 | | Top△
謎の遺跡のみみっく様
次回のPM「神を名乗りて」攻略に向けて、
ディアボロス弱体クエと言われている「謎の遺跡ソ・ジヤ」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


雪原をかけるたる〜


白門集合後、テレポヴァズでザルカバードに移動。
GameTubeさんでザルカバードの歌というFlashがあり、
その歌詞が頭から離れませんでした(ノ∀`)

ザルカバード→氷河→ソ・ジアという風に移動しました。
何気に初エリアです(ノ∀`)


装置前


クエの内容としては装置を調べて、ロボNMを数回倒すみたいです。
このロボが物理無効と魔法無効を交互にしてくるやっかいなヤツみたいです。

案の定、びびさんは詠唱中に物理と魔法無効を何度もチェンジされ、
あんまり役に立ちませんでした(;´д⊂)


ロボ撃破後、移動していくと宝箱がいっぱいありました。
近寄ってみると・・・

ミミックキターー


ミミックでした(ノ∀`)
調べる前にすでに襲ってくるみたいです(笑)
箱の鍵をドロップしたりしましたが、
ミミック以外の箱がまったくみつかりません(笑)


えれべーたー


その後は装置を調べると一定時間だけ出る通路を必死に渡ったり、
エレベータで移動したりして、
イベントを見て終了〜

ジュノに戻り報告して終了〜
ミミックを倒した時にシアンチップも取れてたので、
ソ・ジヤ識別札もゲットしました〜ヽ(´ー`)ノ


ということで、宴の支度整いましたお(ノ∀`)
PR

2006/10/11 (Wed) 23:15 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

応援ありがとうござます〜
弱体しないんですか、残念です(ノ∀`)

ちなみに昨日、無事攻略してきました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
ナイトメア結構くらいましたが、なんとか勝てましたお(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/10/15 12:12 [ コメントを修正する ]
これ、よく弱体っていう人いるけど、
やっても弱体しないお…(ノ∀`)

まぁそれだけディアボロスが強いんだろけどね。

でも、頑張って!
びびさんの腹黒さならきっと勝てる!
posted by たるまじろURLat 2006/10/15 11:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待ち行列理論 | HOME | 旅に出たくなって>>
忍者ブログ[PR]