忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 21:23 | | Top△
今、ボクが出来ること・・・
こんばんわ、びびです。

久々にダウンして本日はお休みを頂きました。
気づいたら、夕方くらいまで寝てました(ノ∀`)

立ち上がると、まだ少し体がふらふらしたので、
布団に戻る。

布団の中で、出来ることを考える。

足手まといは嫌だから。

ボクは布団から出て、机から出てあるものを取って来た。



今、ボクが出来ること・・・

みんなの為に出来ること・・・

頭の回らない状態で出来ること・・・




それは、FF3のレベル上げくらいだろう・・・
PR

2006/10/05 (Thu) 21:43 | おふげ~ | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

ぎゃ〜〜〜〜((((゜Д゜;))))

季節の変わり目なので、温度差が激しいと思うので
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい(;´д⊂)


>>「こ、これは誰かの罠に違いない・・・ク、危ない所だったぜ・・・」

フッ。
ばれたか( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by びびURLat 2006/10/08 09:20 [ コメントを修正する ]
僕も風邪ひきました(*/∇\*)

寝ぼけて、扇風機全開+窓全開+ほぼ全裸 で一晩過ごした模様・・・
ふふ・・・たまにやるんですよ、こういうの・・・

以前は雪の降る晩に窓全開(以下略 して、
体に雪が積もりかけてた事がwww

「こ、これは誰かの罠に違いない・・・ク、危ない所だったぜ・・・」

というわけで、クリアしたらFF3とDS化して頂けるのまってまsヽ(゜▽、゜)ノ

前もこれやったかw
posted by いかるat 2006/10/07 17:50 [ コメントを修正する ]
> ころるさん

なにか野生の本能がそうさせたのでしょう(ノ∀`)
ボクもFF3はクリスタルタワー直前です〜
ラストダンジョン用に鍛えてますヽ(´ー`)ノ


> いかるさん

心配頂き感謝ですヽ(´ー`)ノ
1日安静にしたら、なんとか動けるようになりました〜
3連休はプロ野球プレーオフをTV観戦しながら、
ゆっくり休むつもりです(*'-')
posted by びびURLat 2006/10/07 10:55 [ コメントを修正する ]
季節の変わり目ですからねぇ。
早めにきっちり直してくださいね(>o<")
posted by いかるat 2006/10/06 04:32 [ コメントを修正する ]
ちゃんと、しっかり、きっちり寝なさい!w

ちなみに、僕はクリスタルタワーまで行って放置してまs

ポケモンにいそがしー(ぉ
posted by ころるURLat 2006/10/06 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書の秋? | HOME | ちょこぼ育成日記 その10>>
忍者ブログ[PR]