忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 (Sat) 20:13 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その10
こんばんわ、びびです。
土曜の人狼のログをこっそりあげときます(ノ∀`)
マボロシの2回戦は_2です。
分かる人だけ、見てくださいヽ(´ー`)ノ


さて、久々のチョコボ育成レポです!!
「国の公務に出す」と「ひとりで運動」を3回ずつやった結果、
チョコボのスピードがワンランクアップヽ(゜▽、゜)ノ
標準まであと少しになりました。


チョコボ


と、いうことでLSメンとレースをしました(ノ∀`)
LSメンは少しはあるようランクです〜

圧勝かな〜っと思ったけど、何故か同じ速度・・・


あれ?なんか忘れてるような・・・


能力が上がったときは登録チョコボの情報を更新しないといけなかったのです(ノ∀`) 500ギル払って最新版で再レース。

結果として、礼服着てる人とそうでない人で競争みたいになりました(笑)
光速のRBくらいまでのスピード出せるように
頑張ってそだてよ〜(ノ∀`)
PR

2006/10/03 (Tue) 23:07 | FF11 | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

メンタル強化すると、チョコボの穴掘り能力あがるし、
たしかアビリティもメンタル面高い方が覚えやすいから、
悩みどころですな〜



> たるまじろさん

スケジュールをちゃんと設定しとけば、
ある程度育つお〜

人狼は今度は役職総出演でやりたいね〜(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/05 22:01 [ コメントを修正する ]
ほむ、チョコボも頑張って育てれば速度あがるのねw
最近、チョコボを見るのが面倒で全然いじってません…。

この前の人狼はしんどさもあったので、最後寝てました(/ω\
次やるときは120%のたるまじをお見せしますよ(´∀`)
posted by たるまじろURLat 2006/10/05 15:51 [ コメントを修正する ]
うちのチョコボちゃんは、のろのろ足ですね、未だに・・・。
まぁ、アレデスヨ。
メンタル面強化してるから、早くなるわけが無いんですよねw

今度は、フィジカル面を強化してそだてようかな〜
posted by ころるURLat 2006/10/05 01:20 [ コメントを修正する ]
> やたさん

2回戦のログに感動したお(´;ω;`)
レポまとめよう・・・(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/10/04 22:11 [ コメントを修正する ]
こっそり上がったその後に、いつもの場所にログ公開しました。
お暇なときに皆様ご覧下さい。

ログ公開サイト
http
posted by やたURLat 2006/10/04 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今、ボクが出来ること・・・ | HOME | たるぷろBarのちんちくりん>>
忍者ブログ[PR]