忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 04:23 | | Top△
たるぷろBarのちんちくりん
色々とお世話になっている
るいるい日記えとせとら」のいわっちさんよりバトンが来ました〜
っていうことで、やってみよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


【説明】
※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
※ いわっちさんから回ってきたキーワードは「田中P(たなかぴい)」です。


続きは折々(*'-')つ
0.貴方の携帯を少し見せて!

「た」・・・?たべてくる ?だから ?食べる ?だけだが ?たので

「な」・・・?なおや ?ないけどね ?永田町 ?なりそう ?なっております

「か」・・・?買って ?帰る ?買える ?代わり ?完了

「ぴ」・・・?びび ?PC ?ぴったり ?ピッタリ ?P

「い」・・・?祝って ?インフォメーション ?いく ?言っとく ?一


基本的に携帯買い換えてから、あまりメールしてないので、
全然奇抜なのがありませんね〜(笑)
「ぴ」で「びび」が出るのにびっくりした(笑)
ちなみに人名の「なおや」は知人の名前で、
ボクの名前じゃありませんのでご注意下さい(ノ∀`)



1.回してくれた方の印象をどうぞ。

tt8_a.gif 
常に最先端の流行をつくる方。
漫画に関して新旧問わず詳しい。
ホライゾンを目指してる。
絵が上手。
いつも期待に応えてくれる。などなど
とにかく面白い方ですヽ(´ー`)ノ
ブログも面白いので是非、閲覧下さい(笑)



2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
  5つ述べてください。


?癒し系の樽っこ。
?ステキな樽っこ。
?男前な樽っk・・・・


なんかみんなの視線が痛いお(´;ω;`)
正直に言うと・・・

?お腹が真っ黒い人
?とにかく腹黒い人
?ダークサイドな人
?いいやつだけど腹黒い人
?漆黒

人狼参加からボクは腹黒認定されました(´;ω;`)
とりあえずみんな呪っときます(´;ω;`)


3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。

?気配りが出来る人
?無茶しすぎない人

まあ、和めれればそれでいいかなと(ノ∀`)
まったり行きましょう〜


4.では反対に嫌いなタイプは?

?自分のことしか考えない人
?自分がない人
?スジを通さない人

まあ、ボチボチ・・・(ノ∀`)
自分がない人は、自分で書いてどう表現すればいいのか・・・(笑)
FF9のスタイナーとガーネットの2人の成長をみれば、
何が足りないのか分かるかもです〜


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

う〜ん。
いつもはのほほんとしてるけど、やる時はやれる人になりたいですね〜(ノ∀`)



6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

ボクは無実だヽ(;´Д`)ノ


7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

一通り、行き渡ったみたいなので3名で勘弁してください(ノ∀`)


t7_a.gif 「たるぷろ」 たるまじろさん

09 Werewolf communityで人狼に参加した時に知り合いました。
彼の腹黒さは凄いよ?(*'-')
ガンダムネタとか満載です(ノ∀`)


t8_b.gif 「Bar Minstrel」 いかるさん

FFを引退してしまったけど、気になる人(ノ∀`)
イベントや噴水前の雑談は忘れられません(笑)
リアルの方も頑張ってね〜


t6_a.gif 「黒豆ちんちくりん」 ロカカさん

タルタルてんこもりというステキなイベントを開催してくれました〜
ボクの開催するイベントにもご招待してます。
PSUやFMOなど色々とネットゲーをやってるようなので、
参考になります(*´Д`*)



8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。


さてさて、みんなやってくれるかどうかわからないけど、
一応お題は・・・・



『腹黒い(はらぐろい)』


以上ヽ(`Д´)ノ
PR

2006/10/02 (Mon) 21:37 | FF11 | Comments(7) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

バトンありがとうございました〜
たるまじろさんの方が内容濃かったよ?(笑)
posted by びびURLat 2006/10/05 21:53 [ コメントを修正する ]
バトンいただきました(´∀`)

びびさん程、キャラが濃くないから面白い記事かけるか不安だお(ノ∀`)
posted by たるまじろURLat 2006/10/05 14:26 [ コメントを修正する ]
> いかるさん

バトン回答ありがとうございます(ノ∀`)
トンデモナイコトニナッチャッタネ((((゜Д゜;))))
posted by びびURLat 2006/10/03 21:47 [ コメントを修正する ]
トンデモナイコトニナリマシタヨγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
posted by いかるat 2006/10/03 21:33 [ コメントを修正する ]
か、かかってこいやー(>o<")

・・・どきどき、これからやってみまむ@@;
posted by いかるat 2006/10/03 20:58 [ コメントを修正する ]
> いわっちさん

ボクは無実だっておじいちゃんがいってたyp((((゜Д゜;))))
posted by びびURLat 2006/10/03 00:17 [ コメントを修正する ]
バトンありがとうです〜
3人くらいが丁度いいねw

とりあえずびびさんが私のこと
どう思ってるのかよーく分かった(笑)
posted by イワッチURLat 2006/10/02 23:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その10 | HOME | びび的誓いの雄叫び 後編>>
忍者ブログ[PR]