忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 18:57 | | Top△
びび的誓いの雄叫び 後編
びび的誓いの雄叫び前編 の続きです。
今回メインとなるBC戦です。
ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)


続きは折々(*'-')つ
作戦会議1


BC直前の作戦会議中です。
久々のボス戦です。
かなり緊張してます(´・ω・`)


t7_b.gif : あ、ドングリだw

t5_b.gif : えええええ((((゜Д゜;))))

t5_b.gif : 青ドングリですよ(*´Д`*)


いきなし、他PTの人とこんなやり取りが(笑)
ボク自身が相手のことを忘れてるので、
どこでご一緒したのか分かりませんでした。
こういう場合、いつもアドリブでごまかしてます(ノ∀`)

そして、別のPTの樽っこ達がBCに突入したので、
作戦会議再開。

作戦会議2


洞窟に差し込んでくる光が幻想的だな〜っと余所見しつつも
作戦会議は進んでいます(笑)

今回、14名ということで2PT+2名お留守番という形です。
びびチームは後発組になりました。

後発組のメンバーは、

t5_b.gif 黒/白 tt8_a.gif 白 t8_a.gif 青 t8_b.gif 忍 t6_a.gif 獣 m5_a.gif 獣

作戦は獣2人でマラソンして引きつけて、
1匹を通路に誘い出しボコボコにする。
忍者さんメイン盾で青さんがヘッドバット連射(笑)
白さんは回復、とにかく回復!!
ボクはお茶をのみながらまったりきゅうけい・・・
ではなく、削りつつ回復補助ヽ(´ー`)ノ

先行パーティーが制限時間ギリギリで勝利した報告を受けて、
さらに緊張が・・・

隣の部屋から電車男のドラマやってる音が聞こえるので、
気が散ったり(ノ∀`)

まあ、とりあえずゴーヽ(゜▽、゜)ノ

BC突入


獣様達がペット呼び出して、
リキャスト時間を待ちつつ強化魔法で強化。
久々のPTでのBCだ〜(*´Д`*)
そして、突撃〜

回復補助ヽ(´ー`)ノ


作戦どおりに通路に1匹、中でマラソンの体制になりました。
青さんのヘッドバットがいかす('∇')
弱体+削りつつたまに回復補助とかしたり、
順調にHPが減っていきます・・・


しかし、気づくと隣の白さんの横に別の豆が・・・
何故?なんで?どうして?

ボクの頭にはある言葉がよぎりました・・・

『世の中には不思議なことはないのだよ、びびくん』

わかったよ京○堂!!

回復するとタゲが来てさらに悲惨なことになるので、
獣様がタゲを取り返すまで待つ・・・
なんとか別のとこいったので良かった(*´Д`*)

削ります、とにかく削ります。
たまに範囲魔法をくらって死に掛けますが、
それでも頑張りますヽ(`Д´)ノ

ちーん


呪符リレイズを使ってたので、1度復活したのですが
範囲魔法広すぎで地面で熟睡モードになりました(ノ∀`)

実況中継


1匹倒したあと2匹目の時に忍さんも倒れて、
黒、白、忍が戦線離脱。
残すは衰弱中の青さんと獣さん2名です。
マラソン頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ

夕日がキレイ(*’-’)


遠くの方で戦ってる人達の戦況をみつつ、
一人で夕日が綺麗だな〜って眺めてたのは内緒です(ノ∀`)

全快した青さんのヘッドバット連射もあり、
なんとか最後の豆も倒して終了〜
みなさんお疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ

今回久々のPTでのBCでしたが、
範囲魔法の広さにびっくりしました。
もうちょいリハビリして足を引っ張らないよう頑張らないと・・・(ノ∀`)
ちなみに謎の正体は伏せさせて頂きます(ノ∀`)


【おまけ】
行き倒れるのが人のサダメ


タブナジアの時といい、また行き倒れたよ・・・
章が変わるごとに行き倒れるのかちら・・
PR

2006/10/01 (Sun) 21:35 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ばしゃさん

リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
&雄叫びのレポートおもしろかったです(*´Д`*)

魔法の範囲が広くて、マラソンしてる人もくらってたのをプリケツしながらみてました〜
勝ててよかった〜(*´Д`*)

であぼろでもきっと何か起こると思うので、
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/10/07 10:51 [ コメントを修正する ]
びびさんコンニチワ(´∇`*)
リンクがはってあるのに気がついてびっくり飛んできました、つーかアクセスログ見るの遅いよ、、、>自分

雄叫びではお世話になりました
あの『リレイズで起きて再び死亡』は、後からよく考えたら、、、
みんなの死体の上で豆殴ってた猫がいけないんだと思います!!!;

、、ご、ごめんなさい、、、orz
であぼろでもぜひ生きのいいプリケツを(r
posted by ばしゃat 2006/10/06 19:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たるぷろBarのちんちくりん | HOME | 【ギア】9月度人狼のお知らせ 【セカンド】>>
忍者ブログ[PR]