忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 20:36 | | Top△
続・今、ボクが出来ること・・・
またもダウンしまして、
昨日、今日はお休みしてました。

人間無理しつづけるのはいけないんだな〜
昨日、今日はありえないほど睡眠とってました(ノ∀`)


立ち上がると、まだ少し体がふらふらしたので、
布団に戻る。

布団の中で、出来ることを考える。

これ以上、周りに迷惑をかけられない・・・

ボクは布団から出て、机から出てあるものを取って来た。



今、ボクが出来ること・・・

ボクがボクらしく、みんなの為に出来ること・・・




それは、逆転裁判3をテケトーにやることだろう・・・
PR

2006/12/08 (Fri) 15:48 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

ご心配ありがとうございます。
寝すぎたせいで、寝れなくなったのでしょうがなくDSを・・・
ボチボチ回復してきたので大丈夫そうです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/12/09 19:33 [ コメントを修正する ]
とりあえずゲームせずにちゃんと寝よう^-^

フラフラしてるのは寝すぎだから…?w
何はともあれ、元気になってね(ノ∀`)
posted by たるまじろURLat 2006/12/09 08:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【人狼納め】12月度人狼告知【最後に笑うのは?】 | HOME | 師馳す>>
忍者ブログ[PR]