忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 23:57 | | Top△
今度は街もある森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ということで、街へいこうよ どうぶつの森を購入しました~

DS版に街とイベントが追加された感じですね~
今まで通りな感じです(ノ∀`)

操作はリモコン+ヌンチャク。
+チャット用にUSBキーボード購入。
リモコンのポインタ操作系が慣れるまで時間がかかりそうですね・・・

通信はDS版よりやすい感じがあします。
チャットもキーボードがあるのでラクチン(ノ∀`)

全体的にボリュームはGC版より増えてそうですが、
目新しさがないのがちと残念です(⊃д⊂)
Wiiコネクト24に対応してて、登録したフレンドとの交流も出来るので、
そこら辺に期待してます!!

そして、ボクのともだちコードなどは
【コード】1419-0282-1133
【名前】びび
【村名】ダリのむら
です。よろしくです~(ノ∀`)
PR

2008/11/24 (Mon) 23:29 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぉぉー!
ほへもひそかに狙ってる「どうぶつの森」(゜ー゜*)
まぁ‥
Wii本体もDS版カセットも持ってないんですけどね‥
posted by ほへとURLat 2008/11/26 12:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ほへとさんも是非どうぶつの森にいらっさい(*´Д`*)
DS版で感じを掴むのもよいかもです~
DS版も通信できるので、通信しましょう~
2008/11/26 23:40
昔、妹の村に侵入して、見つけにくい場所にゴミを埋めたり、
変な語尾を流行らせたりしました!

そんな自分でも潜入していいですか!('Д')
posted by たるまじat 2008/11/25 10:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ゴミ埋めたり、セクハラな語尾を流行らさなければおkです(*´Д`*)b
2008/11/25 23:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良いお年を~(⊃д⊂) | HOME | 疫病神の日本シリーズ最終戦>>
忍者ブログ[PR]