忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 22:32 | | Top△
東京湾の守り神(夏休み限定)
お台場

江戸時代に東京湾からの侵略を防ぐために、海上砲台を設置した。
それを台場と言い、幕府に敬意を払い御台場となったということを
うろ覚えながらどっかの誰かに聞いたような気がします。

そして、この夏、核兵器や弾道ミサイルから守る為に、
秘密裏に開発されていた兵器がお台場を守ることに・・・

それは・・・


ガンダムヽ(´ー`)ノ


ということで、ガンダム見てきました~
夏休み最後の週末とあって、混みこみでしたw
結構でかいですね~
台風で吹っ飛ばないか不安ですが(ノ∀`)

あと帰りに秋葉原のヨドバシに行って、
ルイーダの酒場を見てきたのですが、店の外なんですねヽ(;´Д`)ノ
PR

2009/08/30 (Sun) 23:48 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鉄人金本~



もとい
28号が地震天災もろもろから神戸を守ってくれる予定です
posted by りりんat 2009/09/06 18:02 [ コメントを修正する ]
Re:西の守りは
鉄人金本、衣笠と強力な兵器が西にはいますね~
勝てる気がしません(´Д`;)ヾ

2009/09/07 22:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおお | HOME | 大阪 ぶらり旅 最終日>>
忍者ブログ[PR]