忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 (Sat) 00:30 | | Top△
年数回の事故


久々の記事が野球観戦・・・
日曜日に西武ドームに行って来ました。

交流戦明けの3連戦。
中村選手、高山選手が出場出来ず、
打率が低いブラウン選手、GG選手が4番、5番でした。
とても不安です・・・
先発はホークスは杉内投手で、昨日かおととい観戦に行けばと後悔してました・・・

しかし、この3連戦でキセキが起こってるのを忘れてはいない。
細川選手が2戦連発中。年に1回あるかないかの状態です。
打率が1割に入るか入らないかをいったりきたりしてるの彼ですが、
この3連戦は違いました。

2回のランナー2塁の場面ではセンターフライ。
しかし、次の3回の打席では満塁。

彼は打つよと、ボクは言って友人と観てました。

そして、初球・・・


カキーン

満塁ホームラン!!


( ゜д゜)ポカーン


((((゜Д゜;))))おおおおおお


マジでやってくれました!!
3試合で満塁ホームラン、スリーランホームラン、満塁ホームランと
どんだけ打点を稼ぐ気だあああ


ホークスにとって、嫌な事件だったね・・・


許投手のあとは武隈投手、小野寺投手、藤田投手、長田投手、シコースキー投手と継投リレー。
4回以降は無失点で勝利をおさめました。
武隈投手初勝利おめでとう~
藤田投手復帰おめでとう~
小野寺投手、炎上しなくてよかったです(´Д⊂

とりあえず1回くらい、細川選手4番でお願いしますw

西武 6 対 4 ソフトバンク
勝利投手 武隈 (1勝0敗0セーブ)
セーブ  シコースキー (0勝2敗21セーブ)
敗戦投手 杉内 (9勝3敗0セーブ)
PR

2010/06/21 (Mon) 23:24 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ゚ ∀゚)o彡°ワックル!ワックル! | HOME | びびの軌跡  2009~2010年 >>
忍者ブログ[PR]