忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 23:31 | | Top△
去年もこの時期忙しかったような・・・
旅行明け以降、平日が忙しくてログインできてません(´Д⊂
土日はちょこっとだけログインしてますが、
なかなかLSメンとあえず(⊃д⊂)
バージョンアップ以降は入れるといいな~

あと田中邦衛がビームを出して暴れてるという
某マンガの展開にwktkしてますヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2008/09/07 (Sun) 22:49 | 日常のヒトコマ | Comments(0) | TrackBack() | Top△
疫病神の乱打戦
昨日は千葉マリンでライオンズ対マリーンズ戦を観戦しました~



暑かったです。ハイ(ノ∀`)

2008/07/20 (Sun) 23:23 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
交流戦 in 東京ドーム
ということで、昨日はプロ野球セ・パ交流戦、
巨人VS西武に行ってまいりました~ヽ(゜▽、゜)ノ

席は内野席の前から3番目のところで、
すごい見やすい席でした~
敵地なので、三塁席でもオレンジのタオル振り回してる人がいましたが、
がまん、がまん(⊃д⊂)


先発は西武は帆足、巨人は内海で始まりました。

西武打線は3回まで内海に抑えられ沈黙・・・
対する巨人はヒットは出るものの点には結びつかず。
いつ試合が動くかドキドキでこの緊張感がたまりません!!


ボクは観戦行くときは応援ではなく、
野球を見にいくんですよね~

1球に対しての緊張感。
守備のシフト。
ランナーの動き。

TV中継とは違い、見たい時に見たいポジションが見れるので、
生観戦はステキだと思います(ノ∀`)


今回は駆け引きが面白かったですね~
ここはバント?エンドラン?
とか読みながらの観戦は楽しいですよ~


7回表のボカチカの送りバントミスで嫌なふいんき(略)になって、
8回裏に投手が許になったところでゲームセット(´Д⊂

うーん。
今年2試合観戦行ってますが、
ボクは疫病神でしょうか?(´Д⊂


そういえば、巨人のメンバー結構変わってましたね~
あの打線で一番木村拓が嫌でしたね~
何でも出来るので相手に回したくないです。
小笠原は本調子じゃないのかな?
前に生で見た時は凄いフルスイングでしたが、
昨日はあんまり振れてない感じでした。
クルーンの球は速かったです。
色々突っ込みたいところはありますが、
それは自重しときます(ノ∀`)


巨人 4対0 西武
勝:内海
負:許


そして、今日は西武勝ちやがりました~
ブラゼル、中島ともに3ラン打ってたそうです。
友人は今日も観戦に行ってるので、疫病神はボクに確定のようです・・・

2008/06/09 (Mon) 23:29 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
物語であって欲しい・・・
まだ、現在進行形のお話しです。

姉が子供を生んで実家に戻ってきて、姉がひきこもってしまい3年。
男手ひとつで姉の子供を育ててきた青年のお話です。

姉の子供が小学校に入学するから、
せめて姉には入学式に一緒に出席して欲しい。

親は他界してしまい、相談する相手のいない青年は
掲示板に書き込みました。
姉のひきこもりをどうにかしたいと・・・
そこから、始まるお話です。

環境は少しずつですが、良い方向に向かっていき、
協力者、理解者などが増えていきます。
姉はまだひきこもりがちですが、
少しずつ前に進もうと頑張っていきます。

青年の世界が良い方向に動き始めた途端に、
またしても不幸なことが起きてしまいました。

医者からの癌の宣告。
そして余命の宣告。

姉はどうするの?
姉の子供はこれからどうするの?
ここまで苦労して来た青年の人生は・・・

ここまで来て、これはあんまりです。
物語なら奇跡が起きるはず。
だから、物語であって欲しいです・・・


※2ch系スレです。嫌いな方はご注意ください。
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi?bbs=part4vip&key=1211368259&ls=50


癌の告知を受けたとスレに書かれた時に
丁度いつも巡回しているブログで
FF11のクエスト「トリックスターの描く夢」の攻略記事があり、
それを読んで胸がいっぱいになりました。

2008/06/01 (Sun) 23:29 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△
2008プロ野球開幕戦
昨日は雨の中、プロ野球開幕戦に行ってきました〜
寒かったです。ハイ。

西武ドームの名前が元に戻ったので、携帯のカメラで撮影しようと思ったら、
カメラモードにならない不具合がヽ(;´Д`)ノ

縁起の悪いスタートとなりました・・・

2008/03/21 (Fri) 23:46 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
秋の夜長に・・・
こんばんわ、びびです。
絶賛おふげ〜消化中です(ノ∀`)

・ゼルダの伝説トワプリGC版
 Wii版と左右反転で酔いまくりです(ノ∀`)
 操作はGCの方がしっくりきますね〜
 騎乗戦で伏せれるのも良いですヽ(´ー`)ノ 
 火山までクリアです。
 マリオまでにクリア出来るかな〜

・ひぐらしのく頃に
 ひぐらしの鳴いてる季節ではありませんが(笑)
 夜にこつこつやってます。
 出題編は夜やるものじゃないと感じました(⊃д⊂)
 解答編は涙腺弱くなったボクにはこたえる内容です(´Д⊂

・キノの旅新刊
 手元にはありますが、まだ読めてません(ノ∀`)
 読みきってしまうのがもったいなくて手が出せない状況です・・・
 1日1話ずつで読んでこうかしら・・・

2007/10/21 (Sun) 23:40 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
なんとか生きてます(ノ∀`)
お久しぶりです。びびでございます(ノ∀`)

のんびりすごしたいんだけど、
なかなか回りが許してくれない今日この頃です(´Д⊂

ブログ更新ペースはおもいっきり遅くなりますが、
ご勘弁ください〜

本当は夏にバリスタ大会とか企画しようと思ってたけど、
休みの日に休めるか分からないので中止・・・orz
夏休みが冬にまとめてとれるかもしれないので
そこまで頑張ります(⊃д⊂)

さてさて、最近のあんなことやこんなことは・・・

2007/08/05 (Sun) 23:06 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△
時をかける
こんばんわ、びびです。
昨日はオフゲーのレビューでも書こうと思ってたのですが、
地上波で「時をかける少女(アニメ版)」が放映されてて見入ってしまいました(ノ∀`)

2007/07/22 (Sun) 22:53 | 日常のヒトコマ | Comments(4) | TrackBack() | Top△
本当のボクの色
下記のサイトのチェックをしてきました〜

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


何のチェックかは折込の中を見てください(笑)

2007/06/09 (Sat) 09:35 | 日常のヒトコマ | Comments(6) | TrackBack() | Top△
覚え書
こんばんわ、びびです。
最近のアレコレをメモ書き。

・墨レベルアップヽ(´ー`)ノ
 タブナジアの商人と失われた料理でミラテテゲットして使用。
 ENM「奈落の傀儡師」をクリアしてレベル71にアップヽ(´ー`)ノ
 ちなみにENMはベストタイム更新しました(*´Д`*)
 毎週コツコツやってこうと思います。


・ブログレイアウト
 ボクにデザインセンスを別けてください(´д`)
 良いテンプレを探し中です・・・
 TOP絵決まったし、早く探さないとなぁ・・・


・FF9ピアノコレクション購入
 ころるさんが紹介していたピアノコレクションを購入。
 FF9のアルバムはこれで全部そろったかな?
 ゲーム内で耳に残る曲が主にアレンジされてます。
 ベアトリクスのテーマの「ローズ・オブ・メイ」と
 テラでのイベント中に流れる「独りじゃない」がおすすめです。


・リリアとトレイズ
 3月に上巻出ましたが買ってません(ノ∀`)
 下巻が出るまでお預け状態です。
 5月に下巻発売だと思ったら、4月発売なんだね〜
 発売日がわくわくです。


・たいようのマキバオー
 ジャンプで連載してた「みどりのマキバオー」の続編が
 プレイボーイで連載開始みたいですね〜
 コンビニで立ち読みしようかと思ったけど置いてなく、
 単行本出るまで読むのを我慢するか考え中です(ノ∀`)

2007/04/04 (Wed) 21:54 | 日常のヒトコマ | Comments(6) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]