忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 20:32 | | Top△
疫病神の乱打戦
昨日は千葉マリンでライオンズ対マリーンズ戦を観戦しました~



暑かったです。ハイ(ノ∀`)
席の方は写真の通りにバックネット裏で投球のコースがはっきり見える箇所です。
まがる球とかよく分かって楽しいです(*´Д`*)

でも屋根がなく日陰がないのがデーゲームとしては致命的で、
太陽光線にじりじりと焦がされましたヽ(;´Д`)ノ

汗がダラダラでまくるので、水分補給をしつつ観戦。
途中くらくらしてきたので店のある日陰のとこで休憩・・・
夏場のデーゲームは日陰のないところだと危険だと改めて実感しました。

そんな中、カレー食べたりしてしまったあふぉがここにいます(´Д`)
あとアイスのコーンにチーズをつめた感じのピザが美味しかったですw

試合の方は2回表にライオンズが4点取って楽勝かと思いきや、
マリーンズが2回裏に2点、4回裏に3点でまさかの逆転・・・

その後、再度ライオンズが逆転→マリーンズ再度同点→ライオンズホームラン構成で5点追加でリード→その後乱打戦。

結果は西武17-千葉10。
両チームとも投手陣が締まらない結果となってしまいました。
暑さでみんな集中力がなくなったのかな?
ホームランが結構みれてそれを見に来たと思えばよいですかね~
また片岡選手が死球で、細川選手がクロスプレーでそれぞれ途中交代してしまったので心配です。

千葉10-埼玉西武17
勝利投手 星野 (3勝1敗0セーブ)
セーブ  小野寺 (3勝4敗1セーブ)
敗戦投手 成瀬 (6勝5敗0セーブ)


疫病神返上?今期の勝率は1勝2敗。
勝率5割にしたいな~

その夜、ZM「宿星の座」の攻略がありましたがそれはまた別の記事で。
PR

2008/07/20 (Sun) 23:23 | 日常のヒトコマ | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 何時間かかったんですか。。。?w
 むっちゃプレミアな席ですね。
 甲子園でこんな席に入ったことは、、、二軍の試合くらいですw いいなぁ
posted by りりんat 2008/07/28 12:45 [ コメントを修正する ]
Re:これはいったい
4時間ゲームでしたかね~
席は観戦するには抜群の席でした。
しかし、暑さのせいか周りの人は屋根のある自由席に逃げて、
ほぼ貸切でしたよ~
2008/07/28 23:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星に近い場所 | HOME | ラヴォール村と踊り子と黒猫と>>
忍者ブログ[PR]