忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 22:15 | | Top△
ラヴォール村と踊り子と黒猫と
過去の世界での冒険のお話。

今回はサンドメインでお話しが進みました。
ウィンのその後が気になるボクとしては
早くウィンの話しを追加してという感じです。(⊃д⊂)




アルタナの神兵ミッション「紫電、劈く」、のネタバレを結構含みますので、
取り扱いにご注意ください。
・紫電、劈く - Purple, The New Black

ダボイ(旧ラヴォール村)での攻防戦。

ラヴォール村にはまだ人が住んでいて、
そこが襲われているということで、サンド騎士団が救援に向かいます。
新キャラのリリゼットという謎の踊り子と一緒に向かいます。




途中、闇の王親衛隊なる敵に遭遇。
騎士団長が意外と活躍してくれます(*´Д`*)
ボクもイベント中、両手棍でデーモンを倒してました。
武器装備してないで素手とかだと、黒でも素手で構えるのかな・・・

イベントが終わったのち、ボス戦へ。
どっかの炎蛇将と似たような名前のドラゴンと戦いました。

青、赤、黒の3名で勝利~
盾いなくてもいけるんですね(ノ∀`)




その後、騎士団長と踊り子の関係が明らかに!!
今後はタイムパラドックスネタとか出てくるのかな~?
先が楽しみです~
あと早く、ウィン編を。
そして、シャントット様を出してください(*´Д`*)



ぬこがいっぱい(*´Д`*)
PR

2008/07/13 (Sun) 23:11 | FF11-アルタナの神兵 | Comments(2) | Top△

コメント

σ(゜∀゜も黒で行って、そのとき装備してた
トリックスタッフでペチペチっとw

デーモンよええwww
posted by でぷれat 2008/07/15 14:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
  トリート!トリート!
    ( ゚ω゚)      ▼
    (━ヽ━ゝ━━●
     > >     ▲ >


カンパニエとかのは強いのに、
イベントのデーモンは弱すぎですな~(ノ∀`)

2008/07/15 23:31
ぉー 
おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ
ほへも次ドラゴン戦!
びびさんが出来なかった『素手』殴り、
ほへが試してきましょう( ゚∀゚)
ほへもウィンがすごく気になるので
早く追加してほしいれす(*´~`*)
posted by ほへとat 2008/07/14 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとうございます~
是非是非、素手でデーモン倒しちゃってください(ノ∀`)

またドラゴン戦、前後のイベントが楽しいので、
そちらも楽しんできてください~

ウィン編、早く追加しませんかね~(*´Д`*)
2008/07/14 23:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疫病神の乱打戦 | HOME | ツワモノどもが夢の跡>>
忍者ブログ[PR]