忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 13:38 | | Top△
2008プロ野球開幕戦
昨日は雨の中、プロ野球開幕戦に行ってきました〜
寒かったです。ハイ。

西武ドームの名前が元に戻ったので、携帯のカメラで撮影しようと思ったら、
カメラモードにならない不具合がヽ(;´Д`)ノ

縁起の悪いスタートとなりました・・・
今年は先着順で入場者全員にマフラー配布ということで、
まず、それをもらいにいきました〜

もらう為の列に並ぼうとしたら、最後尾が分からず、
列を追っていくと駐車場のところまで、
もらうのに結局15分くらいかかったような気が・・・

ドーム内に入って、ミソカツ丼買うのに
また行列がヽ(;´Д`)ノ

行列待ちに1時間くらい費やし、
席につくころには試合が開始してました(´д`)

スタメン見てもがらりと変わってて、
最近の情報についていけてないです(ノ∀`)
オリックスはいつからこんな重量打線になったんだ・・・

前のカッポーがいちゃついてるのが視界にもろに入って、
自重しろという言葉を吐き出すのを抑えながら観戦。

雨も降ってることもあり、気温がかなり下がっていたので、
?汁やコーヒーなどの温かいものを飲みつつ観戦です。
防寒対策して来ましたが、それでも寒かったです。ハイ。

試合の方は投手戦でなかなか動かず。
緊迫感あるんでこういう展開も好きですが(ノ∀`)

試合の明暗は送りバントで決まった感じでしたね。
西武の方は送りバント失敗で併殺。
オリックスは西武のバント処理のエラーでノーアウト1・2塁。
2塁ランナーが送りバント→犠牲フライで生還して勝ち越し点に・・・

西武 1対2 楽天
勝:金子
負:涌井


今年は西武は厳しいだろうけど、プレイオフにはギリギリ入って欲しいですね〜
そういえば、ウエンツと特ダネの小倉さんが観戦に来てたお!!


-- 4/14追記

多分、楽天じゃなくオリックスのような気がします。
寒さと小倉さんの髪がもっさりしてたのを見て、
きっとマボロシをみてたのだと思ったり・・・
羞恥プレイということで直さず残しときます(ノ∀`)
PR

2008/03/21 (Fri) 23:46 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> りりんさん

こんばんわ、はじめまして~
辺境ブログへようこそです(ノ∀`)
西武ドームは冬は寒く、夏は蒸しあつくなステキ空間です。
そのおかげで対戦チーム名を間違えるしまつです(⊃д⊂)

虎では金本の兄貴が好きです~
ちなみに虎ックバックに吹いたのは内緒で(⊃д⊂)
posted by びびat 2008/04/14 23:05 [ コメントを修正する ]
こんにちわ
お邪魔します
聖鯖のりりんともうします
聖ブロガーさんで野球ネタ書いてくださってる方がいて嬉しくてコメントしちゃいます。
西武ファンなんですね^^
まだ行ったことのない球場なので、うらやましいです。
りりんは虎鷲メインなので、、、

                (そういえば試合結果、相手オリですよね?)

また野球ネタお願いします。
楽しみにしています^^
posted by りりんat 2008/04/07 10:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグハウスに響く奇声 | HOME | 【重要・お知らせ】ブログ管理人はテンプレートの確認を>>
忍者ブログ[PR]