忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 02:31 | | Top△
なんとか生きてます(ノ∀`)
お久しぶりです。びびでございます(ノ∀`)

のんびりすごしたいんだけど、
なかなか回りが許してくれない今日この頃です(´Д⊂

ブログ更新ペースはおもいっきり遅くなりますが、
ご勘弁ください〜

本当は夏にバリスタ大会とか企画しようと思ってたけど、
休みの日に休めるか分からないので中止・・・orz
夏休みが冬にまとめてとれるかもしれないので
そこまで頑張ります(⊃д⊂)

さてさて、最近のあんなことやこんなことは・・・
・パワプロWii
 Wiiでパワプロが出ました!!
 PS2版とだいたい同じですが、Wiiスポーツの野球ゲームっぽいのも入ってます。
 打撃がシビアになった為、通常のサクセスでまったく打てません(´Д⊂
 そのかわり、栄光ナイン編で監督気分を十分満喫してます(*´Д`*)
 あとネット機能がついてるけど、まだやったことないので、
 持ってる人あそびませう〜ヽ(゜▽、゜)ノ


・電撃の旅団 世界編2007
 FF11の最新バージョンに対応した電撃の攻略本です(ノ∀`)
 トレジャーマップが分かれているので使いやすいです〜
 今度、宝箱開けにいってコツコツ地図を手に入れないとな〜


・人狼&くるけぷ
 人狼は現在予定が未定な為、ボクがメインで動けない状況です。
 きっと、やたさんかいわっちさんが主催してくれるやも(⊃д⊂)
 前回お試しでやったくるけぷのルールなどまとめた記事も
 そのうちまとめますヽ(;´Д`)ノ


・ZM
 秋か冬に(´Д⊂


・本関連
 学園キノ2が家にありますが、まだ読めてない状況です(´Д⊂
 技術書関連が山積みでそっちを消化中です・・・


時々、FF11にログインするので
ボクのこと忘れないでくださいね〜(´;ω;`)
PR

2007/08/05 (Sun) 23:06 | 日常のヒトコマ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

入院中ですか、お大事に・・・(´;ω;`)
ボクもあとに続くかもです・・・orz

うん、そして、ボクは黒くないお!!
posted by びびURLat 2007/08/12 00:18 [ コメントを修正する ]
積みゲー貯めすぎで忙しいんだな( ̄ω ̄)

たるまじも、入院中で、FFが一切出来ない毎日…。

まぁビビさんみたいな人は忘れられないぐらい黒いけど、FFで会えたら、イジリに行く!
posted by たるまじat 2007/08/06 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早めの迎え火 | HOME | 時をかける>>
忍者ブログ[PR]