忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 20:36 | | Top△
早めの迎え火
PM「迎え火」攻略してきました〜

ちなみに迎え火は
お盆の13日あたりに先祖の霊を家に迎える為に焚く火のことだそうです。
今年はお盆休みがなかったので墓参りにもいけなかったな〜(´Д⊂

ちなみに攻略は7月下旬で早めの迎え火ということで(笑)
送り火してないから家にずっと霊が居座ってるかも(´д`)


※PM「みっつの道 〜迎え火 〜」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
道中


ということで、雪原を駆けていきます!!
今回もいつものメンバーで樽優勢です(*´Д`*)
山登りや遺跡の扉トラップなどがないので、
スムーズに移動出来ますね〜

BC手前に到着して、恒例の作戦タイム〜
1戦目は様子見で2時間アビを封じて突入することにしました。

BC突入


印+フレアでダメの測定をしてみました〜
結構削れますね〜
案の定、タゲが不安定になりましたが(´Д⊂

(´Д⊂


そして、1戦目は全滅(´Д⊂
2戦目は2時間アビなどをフルで活用して挑戦!!


が、またも全滅・・・orz


3戦目、とりあえずもう1戦することになりました。
塩を使うと膠着があるみたいなので、
使用する人をチェンジして、
精霊をギリギリまで温存ということになって突入ヽ(`Д´)ノ

相手のボムのHPが残り3割くらいになり、精霊解禁ヽ(`Д´)ノ
前衛が1名倒されて焦りました。

ギリギリのところで印+フレア詠唱!!

詠唱時間長いし、詠唱中断が怖くて
唱え終わるまでドキドキでした((((゜Д゜;))))
コントローラーを握り締め、
詠唱率とボムのHPを交互に見続けました・・・


そして、フレア着弾!!

そんでもって、BC攻略完了ヽ(゜▽、゜)ノ


その後はジュノやミザレオなどでイベントを進めて終了しました〜
次回はPMの中でもかなり難関なところらしいです(⊃д⊂)
弱体アイテム集めなどをコツコツ進めていきたいと思います〜
みんな頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
PR

2007/08/19 (Sun) 23:16 | FF11-PM | Comments(6) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> あばさん

3度目の正直ってあるんですね〜(ノ∀`)
もうちょい塩が効いてくれても良かったのにと、
ちょっと思いました(⊃д⊂)

次もがんばりませう〜ヽ(゜▽、゜)ノ
まずは弱体アイテム取りからですが(笑)
posted by びびURLat 2007/08/25 00:50 [ コメントを修正する ]
> ころるさん

ありがとです〜ヽ(´ー`)ノ
苦い思い出がなく残念ですね〜(*´Д`*)
きっところるさんのことですから、
墨樽ヒャッホイで楽勝だったんだろうな〜(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/08/25 00:33 [ コメントを修正する ]
最期は肩の力がちょっと抜けて
いい感じでクリアできましたね。
この敵は自分の中では
「なめくじ野郎」ってことになっております。(´∞`)
posted by あばぁat 2007/08/24 23:29 [ コメントを修正する ]
このBCには、にがぁ〜〜〜〜〜い思い出しか・・・・












なんて事は無かった(・ω・)…
ただ、黒で参加してすごく役に立ててなかった記憶が鮮明に残ってます。

なにはともあれ、おめでたうw
posted by ころるURLat 2007/08/24 03:50 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

秋の彼岸がありますよ〜
ボクはいけそうにないけど・・・(´Д⊂
posted by びびURLat 2007/08/20 23:37 [ コメントを修正する ]
俺なんて墓参りどころか、初詣もまだなんだぜ。
今年はいつ行くべきか…(・ω・)
posted by たるまじat 2007/08/20 07:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WS占い | HOME | なんとか生きてます(ノ∀`) >>
忍者ブログ[PR]